--/--
-- --
06/21
2007 Thu
人形
気分転換に背景を変えてみた。

可愛いなぁ♪♪

でも昔はキューピーちゃんがとても怖く感じられて
直視できなかったの。

あの瞳のウラには何かを隠しもってるんだ!!と幼いマコっチャンは思ったんでしょうね。

小さい頃から笑顔を保ち続けてる人形とか、人形とか、人形とか・・・が苦手で。

ディズニー行って大きい着ぐるみが動いてるのを見て
よくギャーギャー泣いたものです。

しまいには着ぐるみじゃないのにクリスマスにサンタクロースがやってきた瞬間
親の後ろの隠れて「やだやだ!!」とわけわからないことを口走ってたみたいです。

まぁ今でも非現実的なものを見ると怯えますけど。笑

苦手なんだよねー・・・

でもキューピーちゃんは慣れた!
画像で見る分には平気!へっちゃら!

でも家にキューピーちゃんの人形があるんだけど
それは未だに怖いです(-_-;)

01/03
2007 Wed
ブログの抱負
去年は「毎日更新」を目標に掲げていましたが、
今年は「マイペース更新」に切り替えます。

何か書きとめておきたいことができたら更新。
なので去年より更新する回数が減ると思いますがご了承ください。

あんまりネットに依存するのもどうかなって思うようになったのがきっかけ。かな。
ブログが唯一のストレス発散の場だったけど
それに依存しすぎて人と関わることを忘れてた。

ってことで今年は他人とちゃんと深いところまで突っ込んだ関係を築き上げたいと思います!!
そして自分の思ったことはちゃんと言う!!

でも言い方にも気をつけたい・・・。
とりあえず自分の感情には正直に。
あとの自己処理法を身に付けたいです。
08/11
2006 Fri
夏ってことで
ブログ改造しました。(あんま関係ない

やっぱり私は花が好き
バラも好きだけど
ガーベラも好き

ブログを改造するってことは自分の中に何か変化を求めてるってことかな

今丁度落ちてる時だからきっとそう


あと、カテゴリーを増やしまくった!
今まで「日記」オンリーだったけど
たくさん増やして過去日記を振り返る時見やすいようにしてる

今一生懸命振り分けてるとこです☆

でも今日はもう疲れたので寝ます。

明日はサマソニ参戦!!!!
身を軽くしていってきます!!
05/19
2006 Fri
わけわかんない
テンプレ改造中

なんか気に入ったのがなくて、とりあえずコレで。。。



前に、テンプレ変更してたらある人に
「どこか気持ちに変化がきてるんですね?」って言われた。


その通りだと思った。

今、頑張って自分変えたくてしょうがない(´;ω;`)

こんな自分イヤだ。




朝起きて2限行こうと思ったけど身体がとりあえずダルイ。

準備完了したのにまたベッドで寝始める。。。

親には心配かけたくなかったからとりあえず小1時間ほど寝て
すぐ家を出た。

でも、学校行きたくないの。
駅のホームまで行ったけど乗らずに電車が通り過ぎるのをボケっと見てた。

あ・・・もう今日はだめだと思えて
そのまま自分のお気に入りのところまでトコトコ歩いて
ベンチに座って空を見て回復してた。

緑がたくさんあってベンチがあって。ある建物の屋上なんだけど
だーれもいないからほんと、気が沈んだ時なんか行きます。

とっても落ち着く場所。

でまぁそこで1時間ぐらいボケっとして、散歩しました。
大好きなパン屋を目指して1時間半歩いて、パン買って
また1時間半ぐらい歩いて。

気がついたら2時で疲れたから家に帰ってまた寝た。

8時ぐらいまでずっと寝てた。もう疲れた。
精神的に辛いお(´;ω;`)


やばいやばい。

05/16
2006 Tue
改造
なんとなく、改造してみた。
基本となるテンプレはそのままで、背景画像を変えてみた。

最近この素材屋さんにハマってまして。

リンク貼っておいたので気になる人はどうぞ遊びにいってみてください。
行けばわかると思うけど
mixiのプロフ写真もそこからもらい、魔法のランプ3巻のブログ写真も
そこからもらい・・・・・

全部マツゲにマッチさんからもらいました。いひひー

素材


これもお気に入り★
可愛い。






今日は体調があまりよろしくなかったので家でゴロゴロしてました。
久々にきたテンション低い日。

ま、しょうがないしょうがない。

右手小指の付け根が切れてしまい、手が広げられない。泣
ココずーっと切れてるんだけど最近ますますひどくなってってる気がする。
おかげでテンションが低い。
皮膚が調子悪いと気分も低くなる。(´・ω・`)



今日はピアノ弾いて、mixiで遊んで、録画したテレビ見てた。



私が唯一見る番組。

「あいのり」
  いつもここで擬似恋愛してます。(痛

「Billboard top40」
  気が向いた時だけ。wowowで放送中。
  プロモが全部見られてすっごい得した気分になる。

「blood +」
  アニメ。戦う女はかっこいいし、話が深いのです。

「showbiz countdown」
  ゴシップ情報も流れる。
  衛藤利恵さんの毒舌な解説が好き。

「毎日モーツァルト」
  10分番組なんで気楽に見てます。勉強。。。
  DVD出たら絶対買う。


こんな感じ。
どれも面白いよ(・∀・)

洋楽情報はいつもこの辺から仕入れてる感じ。
showbizは30分番組だけど洋画洋楽の情報が満載なり。

ぜひご覧くだされ。

毎週日曜日の24時~なので。
サイト


ドラマとかバラエティーとかは1時間もあるから
途中で絶対飽きてしまう。。。

30分が丁度いい。
上の番組もbillboard以外全部30分の番組ばっかりだし。

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
