--/--
-- --
スポンサーサイト
04/11
2009 Sat
1週間!
仕事を始めてからなんとか1週間が経とうとしています^^

日に日に上がっていくハードルの高さに
「こんにゃろ~」な気持ちで挑んでいます^^

急ピッチで進んでいく今回の新人研修。
なんでこんなに焦っているのかというと、

一人社員さんが辞めてしまうから。。?
よくわかんないんだけど、
入って4日目にしてもうレジ打ちをさせられ。

お金だから絶対失敗が許されない。
そんなことを思いながら、頭がパニックになりながらも、
必死に喰らいついてる状態です。

ホテルでもカフェでも
注意されなかった言葉遣いを
ここにきて注意されて

接客しながら言葉を詰まらせたり
頭が真っ白になったりするんだけど

それがまた刺激的で楽しい(*'v'*)
今までぬるま湯の職場だったから
余計にそれは感じるよね。

現実的な数字を見せられて
私自身の意識が少しずつ高まってる気がしてます。

なんて。実際はどうなんだろうな。
とにかく睡眠確保に追われてます><

だからブログもなかなか書けない
お休みの日に更新、という形になるかも。。

書きたいことはいっぱいあるのに!
仕事以外でも、私の周りが少しずつ変化してきてる。

(´・ω・`)ほんといろいろ。




余談!

ティーカップ、いただきました^^

いただきもの。

この陶器、ずっと気になってたから
嬉しかった!!

色合いがとても好き。

うちの商品なんだけど、
実際に使ってみてお勉強しなきゃな^^


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
