--/--
-- --
スポンサーサイト
04/06
2009 Mon
嬉しかったこと!
お昼休みを指導係の先輩と取っていたら
今回の新人チャン(自分含む)の話題になり

今回 採用された2人は、狭き門をくぐり抜けて
採用をゲットしたんだよ~って教えられました><

そうそうそうそう私が受けた面接、
急遽2次面接もあって、どういう理由があったのかなって

ずっと疑問に思ってたから
この際聞いてみたら~

応募者数 約30人いたところ、

10人に絞り、面接へ(店長副店長)

そこから3人まで絞り

2次面接(マネージャー)をして2人に採用決定

という流れがあったみたい。
3人まで来たところで
どうも2人に絞れなかったみたいで
急遽2次面接を決行。


そっか~私は販売未経験なのに
採用してくださったんだって
改めて感謝の気持ちが(;_;)

2次面接でマネージャーから「スタートは他の人より
遅いかもしれないけど、自分なりにがんばってね」と
言われたことがどんどん身にしみてきてます。。

だって同期チャンは3年経験ありなんだもん。
冷静にがんばって追いつかなきゃ><


でも本当にみなさん親切で、ほんわかで、
職場環境は全く心配してません^^

自分の努力次第にかかってます。。
だからこそ集中してがんばらなきゃ。

とにかく可愛い雑貨に囲まれて幸せです♪♪笑

無事2日目終了。

たくさん寝て、明日に備えよう。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
