--/--
-- --
03/30
2009 Mon
結果報告

ピアノレッスンを自宅でしていたら

携帯「♪~♪~♪~♪」

電話!(・∀・)出ろ!急げ!

生徒さんにごめんねって言って部屋を出て電話に出て
簡単な挨拶をしたら

「これから一緒にがんばって働いていきましょうね^^」







ってキタ―――――(・∀・)―――――!!!!

ようやく採用いただきました(つД`)長かった長かった・・・。


このままカフェに逆戻りかなって思ってたけど
これでようやく無事に卒業できるよ~!!

きゃーん♪♪♪


新社会人!がんばります!

職種は、販売です^^

インテリア雑貨の販売のお仕事をします^^

なぜにインテリア?!て思うかもしれないけど
話せば長いのでまた今度^^

電話もらうまで、ちょっと落ちてたんだけど(なかなか電話が来ないから)
今日は良い夢見れそう

おやすみなさい^^


Comment

管理人にのみ表示

■no subject
わーーーーぉ!!
決まったんだねv-238
おめでと!!
今度一緒にお祝いしようねv-218

社会人、頑張れーv-10
IRIS | URL | 2009/03/31/Tue 01:21 [EDIT]
■no subject
IRIS

やーんっコメントありがと!i-80
今は準備でバタバタだけど、
社員になれてよかったって一息ついた時に
本気で思う^^諦めなくて良かったよ~><
落ち着いたらお祝いしよしよっi-178
IRISも新生活がんばって!
マコっチャン | URL | 2009/03/31/Tue 09:05 [EDIT]
■no subject
インテリア、ねーさんぽくて似合ってます!!!
ろっし | URL | 2009/04/01/Wed 00:44 [EDIT]
■no subject
ろっしさん

まーじですか!ねーちゃんっぽいですか!
嬉しいよおお><i-178
ありがと~!
東京来たら遊びにおいで^^
都心だし、わりと立ち寄りやすい場所だから♪♪
マコっチャン | URL | 2009/04/01/Wed 13:43 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
