--/--
-- --
03/30
2009 Mon
お別れ会的な
ラストスパート??て思えるぐらい、
(ほぼ)毎日飲み会&お別れ会。

みんなありがとう。。
本気でうるる~!

色紙とお花。
感動です。。

本当に卒業するんだ~!て思って色紙を読んでたら

「きっと戻ってくる」とか
「また一緒に働きましょう」とか
「就職ダメだったら戻っておいで」とか

あれ。なんかしんみりできない。。

「これからどんどん絡んでいきます」(社員さん)


・・・どんだけボケんのよ^^


でも本当に戻りたいっって早くも思ってます。
自分をわかってくれる大好きな人がたくさんいるだけに、恋しくなりそう><

あーあ。寂しい。
戻るとしたら5月ですとは言ってるけど
戻れるかな。

まだ宙ぶらりんの今です。
面接の結果は、まだ来ません。

今日?明日?でどっちかわかります。
身の回りの準備がしたいのにっ!
結果が来ないから全く進みません^^



ちなみに明日でバイト最後です。
バタバタで終わりそう^^;


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
