--/--
-- --
スポンサーサイト
03/26
2009 Thu
面接の前に。。
急遽 収集がかかったカフェバイト。
朝番の子が風邪を引いてしまったらしく、
替わりを探していたのが前日の深夜1時。

でも私はとっくのとうに寝ていたので
そのメールを読んだのが翌朝8時。

どっひゃ~な状態で急遽カフェに行くことに。
替わりは見つかったってメールでは言ってたけど、
それでも朝は人が足りてないことがしょっちゅうだから

とりあえず向かってみたら
案の定、新人くんと中堅くんの2人がいて
ひーこらひーこら働いてた^^;

こんなんでまかないなんて回せるはずもないから、
カフェ行って良かったあああ><

お二人さんからも「来てくれて
ありがとうございます><;」を連発された。。笑
それからずっとバタバタに働いて
14時にあがらせてもらって

そのまま面接場所までビューン⊂二二二(;^ω^)二⊃

でも働いた直後だったからテンション高めになってて。
その状態で面接に挑めたから結果オーライです。

2次面接っていう話だったけど、
やっぱり顔合わせだったみたい。?

相当根性のいる職場みたいだから
体力があるのかとか色々聞かれた。
こればっかしは働いてみないとわからないことだから
とりあえず「あります^^」と答えましたが。

でも社会人ってみんな同じようなものでしょ^^
残業当たり前。お休みの日も仕事に追われ。

私的にそっちの方が楽しいからいいのです^^
じんましんが出ない程度に労わってあげたいと思います。

・・・これで落ちたら。。
って考えると怖いけど^^;

とりあえず、3月いっぱいはカフェで働きます。
あ、あとピアノも。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
