--/--
-- --
スポンサーサイト
03/25
2009 Wed
幸せだなぁって。
お友達からいただいたプレゼント達です!!

ユキエから

ユキエ♡

よー撮れてますよね。笑
繊細さがちゃんと写しだされてるので
めっちゃ満足ですわ^^

携帯のカメラを侮ってはいけません。
小さい小物入れなんだけど、存在感はピカ一☆
何を入れようか考え中です^^

このアンティーク具合が私らしいなって^^
さすがユキエですわかってる~♪♪


バイト先が一緒のさくチャンから

さくチャン♡

誕生日の一週間前に
「さくチャン、私来週誕生日なの」て言ったら
「じゃあ期待してな^^」て言われて
期待しないで1週間過ごしたらプレゼントくれた
さすが仲間想いのさくチャンだよ!!
超多忙のサラリーマン(30)なのに覚えててくれてた~(つД`)
惚れそうになったけどB型だから惚れない。笑


バイト一緒のあずみから

あず♡

あんずのジャム!
あずみ の あずは あんず の あず。だから?
まだ食べてないんだけどこれはスイーツ作りの時に
使いたいなぁ
あんずのジャムはバウンドケーキを作る時とかに
大活躍するんだよね^^うふ

近々ケーキ作るから使おうかなぁ。



あとメッセージカードもらったりしたの!
ここには載せないけど、
私のために書いてくれたってだけで幸せ。

ほんっとにありがとうございますm(_ _)m

あと当日メールをくれた人も!!
今まで以上にたくさんの人に祝ってもらった誕生日
めっちゃ幸せです。

これからも自分らしく、生きていきたいです^^



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
