--/--
-- --
スポンサーサイト
03/25
2009 Wed
順応性が問われる今
30日までに連絡をしますって言われたのが17日の面接。
2週間も空くから、呑気にのほほんとカフェで働いてたら
1週間が経つ23日に突然の電話。

なんだなんだ?♪て期待して電話を取ったら
2次面接の連絡でした。

・・・・えっ 2次?!聞いてないよ~><。
急遽行われることになった2次面接。

決めかねているのか、
ほぼ決定で、事前に顔合わせをしておきたいのか
意見が割れているのか

考えても考えてもわからないけど
とにかく2次面接を受けてきます。明日。

1次面接は店長&副店長との面接だったのに対して
2次面接はフロアマネージャーと面接。

「一緒に働きたいと思ってます」て電話の時に
言われた時は嬉しかったなぁ><
まだ決まらないけど。。それを励みにがんばろう。


ちなみにフリーターの方は、お断りしました。
面接を受けてわかることってあるけど、
ここはあまり融通が利かないってわかったので
ピアノを続けていくのはちょっと難しいかなぁって。。

そこのお店のお洋服を買わなくちゃいけないってのも
(まぁ予想はしてたけど)今の私にはピンチ^^;

「お金は貯まりません」てキッパリ言われちゃー断るしかない。。
だってお金貯めたいもん!

丁重にお断りをして、電話を切りました。

今は本命一本に絞ってがんばってます。
まぁ落ちたらカフェでしばらく繋いでピアノがんばります。

受かったら一生懸命働くだけ。
まだまだ未来は未定です。

24歳になってから、毎日がサプライズの連続です。
毎日事件が起きてる。。

楽しいけどね。

それにしても本当に世の中ってうまくできてるねぇ。
どちらにせよフリーターはお断りしようって決めた日に
2次面接の案内がきたり。

1次面接もそうだったけど
その2次面接の日がたまたまたお休みだったり。

あ、でもお花見しようって言ってたのに
仕事が入っていけなくなったのはまじで悔しいけど・・・。

私の人生のシナリオはどうなってるのかね。
ここが人生の分岐点なのかなー?

とりあえず一生懸命がんばります。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
