--/--
-- --
スポンサーサイト
03/24
2009 Tue
吉祥寺めぐり
バイト先の友達たちとジブリの森美術館に行ってきました!
メンバーは
まゆチャンゆっちゃんまさくんたっしー

私以外の4人は初だったので
じーっくりゆーっくり見て回りました^^

なんかね、私が初めてジブリ行った時に一緒に行った友達は
もう既に何度も行ってたから彼女にペースを合わせたら
見事に1時間で終わってしまって^^;

でも何も言えない自分にも原因があったから
別にそれは良かったの。

この日は12時に入ってそこを出たのがなんと3時。笑
3時間も見て回っちゃったよ!
みんなには1時間ぐらいで終わるよって話してたから
「うちらやばくね?長くね?」って^^

お土産さんはめちゃ混みでなかなか先に進めなくて^^;
気がついたらまゆチャンがいなくなっててキョロキョロしてたら
なんとたっしーまで離れてしまって
たっしーがまゆチャンを探しに行ってくれたのかなーって思って
もういいや状態(´Д`)それぐらい激混み。

まゆチャンはお友達にお土産を買ってたみたいで
無事みんなと合流^^


その後たっしーオススメのカフェに行って
要予約の個室がたまたま空いてて
そのまま2時間居座りー^^

その時のパフェ。

ほうじ茶パフェ

その後たっしーオススメの隠れ家的なパン屋で豆乳パンを
たっしーオススメの紅茶屋さんに行ってイチゴとシャンパンのジャムを買いました^^
たっしーは吉祥寺詳しすぎる・・・。すげぃ。


途中からあーちゃんとうえむが合流!

7人になったメンバーだけど
行く予定にあったピザ屋がなんと貸切・・・。

どうしよー?!てまゆチャンがテンパってたけど
今度はまゆチャンオススメの創作料理屋に行きました~。

ここも本当に美味しかった!!
また絶対来るー!!

って心に決めてたら突然うえむから
「遅くなったけど誕生日プレゼント^^」
て言われて第2サプライズ!

第1サプライズは、実は朝にもゆっちゃんから
プレゼントもらったのー!^^

左から小さな木(うえむ)、
ルームフレグランス(ゆっちゃん)、
ろうそく(うえむ)

うえむ♡&ゆっちゃん♡

「えーえーえーえーえーe」て言ってたら
なんと今度はまゆチャンから

「じゃあ私達からも^^」て言われて!!
第3サプライズ!!
その紙袋にはなんとジブリの絵柄が。

中身は数字付きのトトロ~!!

サプライズ!!

まゆチャンまさくんたっしーから!

あの時、まゆチャン一人がはぐれた!て思ってたら
プレゼントを買ってくれてたみたいで(;_;)
私がキョロキョロし始めたって勘付いたたっしーは焦って
その場を離れたみたいね。

たっしーさすがです・・・。私の性格をわかってらっしゃる。。
まさくんは一生懸命私とゆっちゃんをレジに向かわせないように
誘導してたみたい。笑

そう、ゆっちゃんも今月でカフェ卒業なので
おそろいのカップをプレゼントされてました^^
ゆっちゃんは9月生まれなので数字の9!

わーいわーいオソロイだね~^^て喜んでたら
まだ紙袋が。。えっ。。

まゆチャン♡&まさくん♡&たっしー♡

・・・トイカメラ~!!!!!!
きゃ~!ずっとずっと欲しかったの><

サプライズの連続で思わずうるる。。

ちなみにあーちゃんからは前日の飲み会で頂きました☆☆

バスソープ

あーちゃん♡

本当に嬉しいけど、なんで癒しグッズばかりなの~?!
私そんなに疲れてるように見えるのかな?!笑

て思わず言ったら
癒してくれるから、癒し返したいんだよ^^
て言ってくれました。。照

みんなからの愛情をたっぷりもらって胸いっぱいです・・。
24歳はたくさんの人に祝ってもらえて
本当に幸せです><

この日以外にも友達からプレゼントを頂いたので
後日アップします♪♪

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
