--/--
-- --
スポンサーサイト
03/23
2009 Mon
新ブログどころじゃないっ
この日は元カフェバイトの仲間たちと
わいわいと飲んできましたー

懐かしいメンツにまじで癒された。。
みんな大人だったんだって思わずにはいられなかった
この落ち着きよう・・・。いいねー。
戻ってきてよー!て叫びたかった。。

でも私が書きたいのはそんなことではなくて。

夜7時から開始だったんだけど
早上がりで5時にカフェバイトが終わって2時間ヒマ・・・
て思ってたらパティシエさんも早上がりになって
2時間だけ遊んできました^^♪♪うふ

遊ぶといっても勉強熱心のパティシエさんの
あとをついていって一緒にスイーツを食べただけなのですが。。
最近 2週間に1回は一緒にスイーツ食べてるかも。
昼番になったおかげで上がり時間がかぶることが多いのー嬉しいー

で、この日はねんりん家のバームクーヘンを食べました。
生バームを売りにしてるんだよって前に話したら
「食べてみたいっ!」てなって連れてったのでした。

私はおいしいおいしいと言って食べてたんだけど
パティシエさんは成分とか原材料?を見て一人でうなずいてた^^

ここのカフェを辞めたらもうパティシエさんとスイーツ巡りもしなくなるなぁって
思って一人で悲しんでたんだけどそんなことはないみたいで安心した^^

ていうか、カフェ辞めないかも。。ぉぃ
ちょっと予想以上にピアノの仕事をいただきまして・・・。

練習時間も確保しないといけないのに
これで普通に働いたら絶対無理って気付いて><

今2社応募してて、1社 採用いただいて、
もう1社が本命なんだけど結果待ちで。。

悩むところだわー・・・5月から働きたいけど
そんなこと言ってられないからとりあえず忙しくなる前に
たくさん練習して4月はなんとかクリアできたらって思います。


まぁでも・・・遊びも勉強も忙しい今が一番人生を謳歌してるのかもしれないね^^


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
