--/--
-- --
03/21
2009 Sat
24歳
present

3月20日で24歳になりました^^

毎日めまぐるしく生活をしているので
じっくり24歳を味わうこともなく
とりあえず一生懸命毎日を生きている次第です。

誕生日当日は短大でお世話になった先生が
退官をなさるということで門下生一同が集まって
食事会をしました。

当日先生とお会いするのがとにかく楽しみで^^
あと短大時代の友達にも会えて嬉しかった!
みんな変わってなくて短大に戻ったみたい~☆でした。

4年って長いようであっという間・・・。
高校は6年経つけどみんなと会えばきっと同じだろうなぁ。



24歳の抱負!


働く^^

イイ女になる!!(永遠のテーマ)

価値観が偏らないように、
冷静な目を養うこと

キラキラになる!!(永遠のテーマ)


写真はお祝いでもらったスワロフスキーのリボンネックレスです。
お守り代わりにずっとつけよっと^^♪♪

Comment

管理人にのみ表示

まこっちゃんと先生のダブルでおめでたい日だったね!!

昨日は門下生の先生への愛があふれた会のような気がしたなぁ♪でもそれは、先生がずーっと生徒に満ち溢れた愛情を注いでくださっていたからなんだ!ってことも改めて実感した(^o^)楽しかったよね♪


権兵衛 | URL | 2009/03/21/Sat 22:33 [EDIT]
■no subject
名無しの権兵衛さん

名前がないけど・・・ユキエだよねww
昨日は楽しかったね~!移動中みんなを見失って
そのままフェードアウトしてしまいましたが(笑)、
とにかく貴重な時間を過ごすことができました^^
これも幹事さんのおかげですm(_ _)m
計算したら30人近くいたね!この人数をまとめるのは
大変だったと思うよ><ほんとありがとうね!
この会に参加して、やっぱり先生は
神的存在だなぁ。。と改めて感じた。☆
結婚式、来てもらえるみたいで良かったね~!
私もハメを外さないようにしよう。笑
マコっチャン | URL | 2009/03/21/Sat 23:38 [EDIT]
ユキエです!!

結婚式は先生も来て頂けるからうれしい!!ユメコさんと晴子はまこっちゃんのとなりなのでよろしくね

ユメコさん!
まこっちゃんのとなりだから安心してね~!ってコメント読んでるかな?
ユキエ | URL | 2009/03/22/Sun 14:58 [EDIT]
■no subject
やっぱりユキエでしたか^^

おぉー隣にしてくれたんだね!
仲良く3人でユキエのウエディングドレス姿を拝むよー☆
私はきっと感無量で泣いてる。。笑
ユメコさんもきっと読んでくれてるよー?
コメントまではどうじゃろ・・・。
ま、大丈夫でしょ^^♪♪♪楽しみ♪♪♪
マコっチャン | URL | 2009/03/23/Mon 00:11 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
