--/--
-- --
03/19
2009 Thu
最後のお散歩
お散歩

連日深夜の帰宅で
睡眠時間もそんなに取れてないんだけど
それでももう学生じゃないから
ちゃんと起きなきゃ・・・と思って
起きたらお母さんに
「今日どっか行かない?^^」って誘われて。

二人が同時に一日オフになるのって
滅多になくて、せっかくだから
美味しいイタリアンを食べに新宿まで行きました。

天気も良かったから新宿御苑までお散歩もして。


異空間

異空間が広がる御苑は
流れる空気と時間がゆったりしてて
広大な土地を目の前にして
アメリカを思い出してしまいました。

アメリカの公園はどこもこれぐらい広かったよ。(嘘
歩いてたら 小さいことは忘れてしまうね。


日本人

それでも日本庭園を見たら
ここが一番癒されるなぁってw
やっぱり自分は日本人です^^


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
