--/--
-- --
スポンサーサイト
01/05
2006 Thu
原因判明
お騒がせしました^^;
なんでドコモにだけ送れなかったのかわかりました。

よしかさんに教えてもらったんだけど、
“迷惑メール対処で1日に200通以上送信する人は
ブロックされるらしい”のです!

初耳だったから驚いたー。

アンタ200通以上メールしたの!?って思われそうだけど、

結論からいうと、してないよ?ww

でも100通はした(∂∀∂)テヘ
メルマガをね、パソコンに転送しようと思って一生懸命操作しまくってたら
いつの間にか100通超えてて・・・。

で、ブロックされたみたい^^;

でもおかげ様で今朝起きたら携帯直ってましたっ(´∀`)b



良かった☆



今日から学校スタートです。
お昼は友達のあにゃとランチ。

私の友達の中で唯一自分の彼氏の事を直接知ってる子なので、
今日はたくさん話聞いてもらった!

スッキリ~☆

でも「その付き合いってどうなの!?」って言われまくった。
気にしないけど、やっぱり気になる・・・。

一般的な付き合いと比べるとうちらはちょっと違うのかもなぁ。
連絡なんて滅多にしないし(´・ω・`)ショボン
でも彼氏さん的には、それが普通。

今年の春から遠距離なんだけど、続くかめっちゃ不安。
頑張ってみるけど。


ってか最近のブログ、恋愛日記ですね(*´∀`*)
ウザかったらごめんなさいー。

でもノロケたいのですー(笑)
わかってねー。

2年ぶりの彼氏だもん!
しかも今回は本気だもん!

ノロケたくもなるってww
話し聞いてくれる友達もいないし・・・(痛)


ノロケバンザイ?




テンション上げるために造花買ってみた☆
セールで安かったの。
部屋にお花があると恋愛運アップなんだって^^
みんな試してみてねー。

Comment

管理人にのみ表示

いつでも私が聞いてあげるよ♪
付き合い方が普通じゃなくてもまこっちゃんがよければいいさ★
いくら | URL | 2006/01/06/Fri 08:34 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
DOCOMOってそんなんなるんですね。知らんかったです。
そして僕も彼女と滅多に連絡をとりません。
ねじまき鳥 | URL | 2006/01/06/Fri 13:20 [EDIT]
おいおーーーーぃ!!!
まじひさびさに見たら、彼氏がなんたらかんやら??!
びっくりして、12月のブログチェックしました!!
ほんとびっくりです。すげーなー。もう実ってしまったのね。できるときはすぐなもんだね~
よかったよかった★クリスマスデートもすてきだし、うらやましいです。
8日に会う前に、知ってよかった*^v^*
はるこ | URL | 2006/01/06/Fri 21:14 [EDIT]
■もう(o´艸`o)w
沢山、オノロケして良ぃよん(゚ー゚)(。_。)ウンウン
だってさぁ~、記事はその為になるじゃん?!?

まっこちゃん、素敵な日を!!!
あ、ドコモってそうなるにゃあ><!!!
くみりん | URL | 2006/01/06/Fri 22:16 [EDIT]
>いくらちゃん
まこっちゃんは不満タラタラです・・・笑
もう大分慣れたけどね!
友達に話すと、やっぱり普通と違うのかーって
改めて思わせられるのです。
また話しきいてね!

>ねじさん
おぉー久しぶりです!あけおめです!
ねじさん連絡とらなそう。
必要最低限系?
でも長いんですよね!
それなら普通なのかも^^
マコト | URL | 2006/01/07/Sat 00:35 [EDIT]
>はるこちゃん
そうなのよーできちゃったのよー(おばさん風)
でも前話した人じゃないよ!?
その人は、もうバイバイしちゃった(泣)
今回の人のことは、ユキに聞いて~ww
8日楽しみにしてるからi-237

>くみりん
お惚気も、しまくるとウザがる人もいるので
やっぱり気にしてしまう><
でもブログが友達との近況報告の場となってるから
書かなくちゃだしー。
悩みます☆
でもくみりんいつもありがとね!
マコト | URL | 2006/01/07/Sat 00:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
