--/--
-- --
スポンサーサイト
03/18
2009 Wed
卒業しますっ
もう「大学」のカテゴリで書くことはないんだぁって思うと
ちょっと寂しい気もする^^


3月16日、晴れて大学を卒業しました~!!

短大のときもそうだったけど、
私は別れを惜しむことよりこれからの
未来に対してのわくわく感の方が
勝っている性格をしているため
あんまりしんみり。。。な感じもなく
「またね^^」と言ってお友達とお別れをしてきました。

それでも別れ際に私のために泣いてくれる友達もいて、
なんか胸がいっぱいになった。。
そんなに想っててくれてたんだ!って
全然気がつかなかったからすごくすごく嬉しかったです。

卒業式は入学式と一緒でざっくばらんに30分で終わり、
集合写真を撮り、成績表をもらい(Aでしたっ!)、
あとはみんなで写真大会~★

袴&振袖ばかりのもはや女子大は華やかでいいね^^
目の保養になりましたふふ。

そしてほんと偶然にユキエにも会えて!
袴姿を見せることができて嬉しかったぁ^^らんらん

朝早く起きて着付け&ヘアセットした甲斐があった~。

ちなみにこんな感じですパシャリ。

袴だよ^^

花しょってます^^
左側はね、編み込み&三つ編みになってるんだ~♪♪
ここぞとばかりに注文をつけてやってもらいました^^大満足!


夜は新宿で謝恩会。
さぁドレスアップのお時間です。

なんだけど、そこまでの気合がなかったので
唯一持ってる赤のパーティードレスに着替えて
せっせと向かいました。

さすが一人〇万円を回収するだけあるな・・・
な、ホテルで謝恩会が行われ

最後にはビンゴ大会もあったんだけど
当たるわけもなく

地味に終わりました^^
(でもでもPSP欲しかったWii欲しかった
ディズニー行きたかった旅行に行きたかったetc)

10人に1人が当たる商品数だったのに
当たらなかったよ^^ちくしょ



そして謝恩会のあとは
一部分での2次会です。。

既に限界に近かった私は
しばらくして帰りました。。

てかなんだかんだこのメンツとはまた会えそうな気がするし、
ちょこちょこ飲み会してくれそうだから
ここは甘えて帰らせてもらいました。ごめんね。


あんまり卒業した実感がわかないんだけど
仕事始めたらするのかな。

そんなお仕事も無事面接が終わり、
今結果待ちです。

フリーターではなく、社員になるかも。?
いろいろその事についても書きたいんだけど
バイト先でも一悶着があって(。 -´ω`-)

典型的女子(そう、あの子です)がやっちゃってくれてます^^
なんかここにきて一気に荒波が立ってる感じ。
ブログに書きたいけど書く時間がないっ。


ひとまず出かけてきます^^

(ユメコさん、コメントの返事少し待ってあげてください><)


Comment

管理人にのみ表示

全然待ちますっ!!ってまたここにもコメントしちゃった~ゴメ~ン

卒業おめでと~!!いいな~私も見たかったな~偶然会いたかったな~。あたしその日大学前のミスドで1人ずっとお茶してたもん。袴の子がたくさんいたから卒業式かなと思ってたけど、マコッチャンの卒業式だったんだね。あぁユキエちゃんズルい…。

本当におめでと~!!就活もうまくいくといいね!!

ではではまた~。
あ、コメントの返信、全然気にしないで大丈夫だからね~。
ユメコ | URL | 2009/03/18/Wed 14:12 [EDIT]
■no subject
卒業おめでとv-252
可愛いっ。お花しょってる!
袴いいなぁ、懐かしいなぁ。

って私ももうすぐ卒業式なんだけど、
今度はスーツでこそこそ行くつもりです。

素敵な未来が待っていますように☆
れもん | URL | 2009/03/18/Wed 20:02 [EDIT]
■no subject
ユメコさん

わぁいこっちにもコメントありがとうi-178
うっそんミスドの隣通ったのに~!
見せたかったi-80私の晴れ着姿^^うふ
就活は順調かなー・・・?でももしダメだったら
しばらくピアノと向き合うよー><ひーん。
てか結婚式どうしましょ^^
また髪型セットしようかな~♪♪
なんかそれも楽しみだなっ^^
楽しもうね~!i-80
マコっチャン | URL | 2009/03/19/Thu 00:00 [EDIT]
■no subject
れもんさん

わぁいれもんさんまでありがとうございます^^i-80
お花しょってみました。
身長があったおかげで大きいお花も
私が身につけたら中くらいになりました^^
今度はスーツなの??
一度着てるなら十分かもしれないね^^
私は初だったからテンション上がったわ。笑

ほんと!お互い素敵な未来が待っていますように、だね★
れもんさんは努力家だから大丈夫だよ~!
私も・・・がんばろっ。。汗
マコっチャン | URL | 2009/03/19/Thu 00:08 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
