--/--
-- --
スポンサーサイト
03/13
2009 Fri
進路も恋も
今日、たくさんの悩みが生まれました。

進路は、これでいいと思ったのに
いきなり選択肢が増えた。
落ちたと思った会社から連絡が来た。

なかなか恋愛ができないなぁって思ってたのに
突如現れた新キャラ。
今までなかったアプローチをされて
どぎまぎですよ。
そういう風に見たことなかったのに。

どーしよー!!!!!!!!!!!!!!





なるようになれ・・・じゃ、いられない。

これが人生の分かれ道のような気がする。

ちゃんと考えなきゃ。

向き合わなきゃ。

時間は嫌ってほどあるので、ゆっくり考えようかな。




で、一番厄介で大嫌いな感情(イライラモヤモヤ)も
今日生まれてしまいました。

こんな感情、捨ててしまいたいけど
でも納得がいかなくてイライラモヤモヤ!!

・・・疲れてきた。


答えが見つからないー。。



・・・ひとまず寝よ。

おやすみなさい^^


Comment

管理人にのみ表示

いいなぁ~アプローチされてみたいっ!!

ブログいつも見てます(告白)!けど携帯からだから、ついついコメントをしない感じになってて…ゴメンネ。

結婚式たくさん話して下さい!!本当ど~しよ~と思ってたので、気が楽になったよ~ありがとう!一つまた楽しみなことが増えました。良かった



ユメコ | URL | 2009/03/16/Mon 13:28 [EDIT]
■no subject
ユメコさん

お待たせお返事!w
ブログいつも読んでくれてありがとおお><
コメントは全然いいよー
だって自己満日記・・・笑

ユメコさんの声が聞きた~いi-189
あの可愛らしい声に癒された~いi-189
私も一人ぼっちだったら・・・て考えてたから
ユメコさんからコメントもらえて嬉しかった!
結婚式楽しみにしてるよっ!
マコっチャン | URL | 2009/03/18/Wed 23:48 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
