--/--
-- --
スポンサーサイト
03/10
2009 Tue
もう振り返らないっ
卒業試験で納得のいくまでピアノと向き合ったおかげで
前と比べて過去を振り返らなくなりました^^

それよりも、未来!て思えるようになりました。
(随分前だけど)未練がましく連絡してたけど
もうしようとも思わない。
相手からきたら、対応しよう。ぐらい。

ようやく進めるようになってきた~嬉しいな^^
『時間が解決』ってえらい時間がかかったなって感じだけど
ちゃんと消化できて良かったです。

というのも、次恋をするならこういう人を好きになりたいっていう
目標ができたのですね^^
私はどうもB型っぽいA型が好きみたいで
しかもクリエイターみたいな人がもろ好みで

独特の雰囲気をかもし出してるのにも関わらず
なぜか気が利く・・・というズルイ技を持ってたりすると
もうキュンですよ^^
キュンキュンですね^^

恋は、してるようでしてないっ。
それどころじゃないっていうのが本音だけど
やっぱり近くにいるといいなぁって思うし。
離れればそれよりも自分のことをちゃんとしなきゃって思うのです。

これから数年は自分磨きの毎日だろうから
その間に恋ができたらいいなとは思うけど。
今はスタートラインにすら立ってないから
立ってから恋をしようって思いました^^今日^^


そんな感じで

テンプレート変えました。

実は24歳を機にブログを移転しようかなって
考えてたんだけど
いろいろ設定がめんどくさくて(変に凝り性だから)
ちょっと放置。。しばらく放置。。

もしかしたら4月を迎えてしまうかも。
もしかしたら4月の発表会が終わってから移転するかも。

まぁ・・・流れで。(最近の口癖^^)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
