--/--
-- --
スポンサーサイト
03/09
2009 Mon
同志
おととしの12月まで一緒に働いてた友達に
「ピアノ教えて欲しい^^」て言われて

今日はその打ち合わせをしてきました~☆
ある程度の希望を聞いて日程を決めて
あとはこの1年間のお互いの近況報告をしました^^

てかね、てかね、
自分とタイプが似てるなぁってずっと思ってたんだけど
しっかり話したことなくて、
今日初めてちゃんとゆっくり話したんだけど
やっぱり似てた!!

日頃いろいろ意識して生活してる自分だけど
意識してることがその子と同じだったり。
なんか嬉しかったなぁ^^

人との出会いは大事だなって痛感した日でもあります。


とりあえず、まったりゆったりピアノを続けていってくれたらなって
思うのでそんなスパルタレッスンはしません^^

お互い「楽しみだね~!」て言ってお別れしてきました。

あさってからレッスン!
お部屋掃除しよっと。


※やっぱり昨日の記事は消しました。
心の整理がつきました~^^

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
