--/--
-- --
01/04
2006 Wed
携帯がぁ
ぶっ壊れた(笑)

ドコモにだけメールが送れません・・・

なんでやねん!!ヽ(`Д´)ノ
メール送れないってほんとキツイ。
※受信は可能

しかも友達ほとんどドコモ。
滅多にメールくれない彼氏もドコモ。

すぐに返事返したくても返せないー。
誰かー助けてー。


ちょうどいいや、携帯変えよっ♪と思って
今日 地元の携帯屋さんに行ったんだ。

まだ10ヶ月経ってないと言われましたからー。

(´・ω・`)ナンデヤネン・・・。

しょうがないから全部電話じゃ!と思って電話かけたけど繋がらない。
もう疲れたよ・・・(´Д`;)アヒ

明日から学校だってのにまじ不便ー。


ってことで、まことに用事があるドコモの人は
直接電話か、パソコンにメールちょうだい☆

ごめんなさい。よろしくです。

Comment

管理人にのみ表示

メーカ限定で繋がらないなんてショックだね。しかも10ヶ月。まだつい最近じゃん・・・。
奇跡的に治ることを祈ってます。
けんちゃん | URL | 2006/01/05/Thu 00:47 [EDIT]
謎な壊れ方ですね。ボーダフォンですか?
ろっし | URL | 2006/01/05/Thu 03:40 [EDIT]
まこっちゃん あけましておめでとうv-238
今年も まこっちゃんの日記楽しみに
しています。
それにしても、まだ10ヶ月たっていないのに
故障・・って こまりますね。
ただで交換とかしてくれないのかな・・・。
ローズママ | URL | 2006/01/05/Thu 07:48 [EDIT]
あけましておめでとう。
今年もよろしく~!!
携帯大変やな。
ドコモだけってすごいよな。
sora | URL | 2006/01/05/Thu 21:05 [EDIT]
■正直ね( ̄^d ̄)
携帯かえたぃのさぁ。。
でも壊れなぃし、まだ使えるから・・・
結構、物を大切にするくみりん。。
だから、一時はかえなぃなぁ。。
まっこちゃんの携帯メーカーってドコなん?!
くみりん | URL | 2006/01/05/Thu 22:32 [EDIT]
>けんちゃん
直りましたww

>ろっしさん
ドコモです(’A')パクリ

>ローズママさん
あけましておめでとうございます!
私もローズママさんの日記、毎日楽しみにしてます☆
アメリカに行きたい気持ちを忘れさせないでくれます^^
マコト | URL | 2006/01/06/Fri 01:16 [EDIT]
>soraさん
こちらこそよろしくですー!
ちなみに壁紙、soraさんの使ってます☆
12月のカレンダーですww(←早く変えろ)

>くみりん
私はドコモだよん。
ってかね、私も変えたいんだけど
いいデザインのがないから変えられないのー><
妥協はしたくないし・・・。
マコト | URL | 2006/01/06/Fri 01:18 [EDIT]
マジで~!!!!
使ってくれてありがと!!!
ってまだ12月のかよ!!
でもありがと。
sora | URL | 2006/01/06/Fri 18:00 [EDIT]
>soraさん
マジでーーー!!笑
今はね、宇宙っぽいの使わせてもらってる^^
シックで落ち着いてるのが好きなんだ☆
マコト | URL | 2006/01/07/Sat 00:32 [EDIT]
マジで~!!
マコちゃん!
使ってくれてるんや。
ありがと!!
嬉しいっす。
またなんか作るし、
遊びに来てな。
sora | URL | 2006/01/08/Sun 04:14 [EDIT]
>soraさん
はーい。また行きます!
頑張ってください^^
マコト | URL | 2006/01/10/Tue 00:25 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
