--/--
-- --
スポンサーサイト
03/02
2009 Mon
みーつけた!
3月になったことだし、どんどん動いていきます^^
残念ながら働きたかった職場は不採用・・・?
連絡が来なかったってことはダメだったってことで。

経験者じゃないと無理っぽい。社員だしね。。
枠が狭いからしょうがないけど><

でもやっぱり諦めきれないから
とりあえず修行に出ます^^
そのためにまず資格の勉強をして、
現場でも働いていきます。

だからしばらくフリーターになるかも。
じゃないと好きな時に休めないし、
ピアノ講師もできなくなるからー。


応募しようか悩み中のとこがあったんだけど
待遇があんまり良くない。。
HP読んでも会社の方向性が見出せず。
お休みも週1だし、土日出勤だし。。
ピアノ講師ができなくなっちゃう><

でも未経験者歓迎だし、なんてったって自分の好きなお店^^
だから1週間ぐらいずーっと考えてたんだけど
履歴書を送るまでの情熱が沸いてこなくて^^;

こういう時、だいたいフィーリングと勘で動くんだけど
その両方がこなかったああ。。

だからちょっと頭を冷やしつつ、
別の方向から仕事を探していたら。

もっと良いところをはっけーん!
元々好きなお店だったってこともあるけど、
HP読んだら会社の方針が自分と合ってる^^

もうここしかないね( ^ω^)
さっそく応募♪応募♪

落ちたら・・・その時また考えます(´・ω・`)


Comment

管理人にのみ表示

フィーリングと勘でってわかる~
ぴぴってくる瞬間あるよね、それがないとなかなかね。

色々動いているみたいで、なによりです
落ち着いたら色々お話したいな♪

前の記事だけど、
私も口のまわりだけなぜかすごく荒れちゃってひりひりして
すぐ皮膚科いったのね。
そんな荒れたことなかったから皮膚科初体験!!
そしたらストレスで目のまわりとか口の周りが
荒れる人ってよくいるみたいだね、
気づいてなかったストレスを肌が感じたみたい。
にしても薬ですぐなおったけどね!
肌の調子悪いとへこむね。
頑張り時だけどお互い体には気をつけよー!!!笑
いくら | URL | 2009/03/04/Wed 17:31 [EDIT]
いくらちゃーん

わーんコメントありがとう!
進路で悩んでる時にこうやってコメントもらえると
すっごく勇気もらえる^^ありがとう♪♪

お肌って想像以上に敏感なのね・・・。
でもおかげさまで今日二重に戻ったよ!笑
明日はどうなることやら・・・。
あとホルモンのバランスが崩れると
ヒリヒリするみたいね。
皮膚科ってなんか芸能人とかモデルのイメージ~!
かっこいい(・∀・)←アホ
マコっチャン | URL | 2009/03/04/Wed 23:50 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
