--/--
-- --
02/28
2009 Sat
可哀想なまぶた
最近、みんなに「疲れてる?」「ちゃんと寝てる?」
「元気ないね」て言われます。(´・ω・`)なんでやねん



去年の春か秋に
まぶたがカッサカサに乾燥して
日に日に悪化していって
最終的にまぶたが真っ赤に腫れ上がるという
女子的に致命的な肌荒れを発生しました。

それが今年もそろそろきそうな予感・・・。
いーやーだーっ

どんどん皮膚が突っ張ってきちゃって
洗顔後が特に悲惨。うまくまばたきができない。
ぬるま湯で洗ってるのにすぐ乾燥するの。

体質がまた変わりつつあるのかなぁ。。
あんまり嬉しくないけど
好転反応だと思えば嬉しいか。。


足湯も地道にほぼ毎日やってるおかげで
冷え性が少しずつだけど解消されつつあります^^

あと毎日骨盤体操してるおかげで
お腹のぽっこりが少しずつなくなってきた^^


それなのになんでまぶたが・・・泣

二重が三重になっちゃってる今です。

まぁそのうち戻るかな。


てか明日から3月だ^^誕生日だ^^
24歳になります。楽しみ~!!


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
