--/--
-- --
スポンサーサイト
02/26
2009 Thu
お詫びのしるし
前回の続き

なんとか今日、全部終わらせてきました。

責任転嫁のような発言に
ガッカリしつつも、
でも違う面から見たら
決してそんなつもりで言ったわけじゃないんだって
わかって
やっぱりメールってニュアンスの違いから
誤解が生まれていくんだなって。。

どんどんスレ違っていきそうで、それが嫌で、
思い切ってメールやめたんだけど
やめて良かった;;

直接会ってから、相手が誠意を込めてたくさん謝ってくれて、
その気持ちがわかったから
私はただただ笑顔で受け入れるだけでした。

てことで、仲直り。

関係が壊れなくて良かったあああ><
それだけです。。

今日はそれ関係で朝からバタバタで。
なんとか乗り越えられたから良かったです^^

今回迷惑をかけたというお詫びのしるしに
ピアノの絵が入ってる手ぬぐいもらった~!
音大生といえば鍵盤かピアノか音符の小物ですよね^^

この手ぬぐい屋さん、有名らしくて
(私は知らなかったけど^^;)
ここのお店の“オーケストラ”をいただきました。

大切に使わせてもらいます☆☆☆
ありがとー^^


Comment

管理人にのみ表示

おー!
よかったですね!!
仲直りすると、よけい関係が深くなれるような気にもなりますよね^^
なんにせよ、壊れなくてよかったです。
ろっし | URL | 2009/02/28/Sat 22:42 [EDIT]
ろっしさん

うん、ありがとー!
最初はお互いぎくしゃくしてたけど、
でもやっぱりもういい加減大人なので(笑)
そこらへんはうまく仲直りできましたー^^☆
良かった良かった。。
マコっチャン | URL | 2009/02/28/Sat 23:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
