--/--
-- --
スポンサーサイト
02/20
2009 Fri
ゲルマニウム~
一晩寝て、ちょっと落ち着きました^^
昨日はショックすぎてダメでした。



今日は人生初のゲルマニウム温浴を体験してきました。
冷え性の人も汗だくになるっていうから
ちょっと期待して行ったんだけど・・・全然汗かかない。焦

何度か続けるとちゃんと汗が出てくるみたい。
続けるか悩むところだけど・・・。
1回が高いんだもん><
社会人になれば可愛いお値段だけど。


ブログに書いたか覚えてないけど
月に1回エステに行ってます。
モニターに選ばれたの^^うふ

2年契約で月に1回、エステをすること。
無料でエステする代わりに、化粧品はお金を払うこと。

始めてから半年経つけど
いい感じにお肌が成長しています。

メイク落とした後のスッピンが一番好き。
肌に負担がかかるから本当はメイクしたくないんだけど
でもある程度しないと身だしなみ的にね。

目指せすっぴん美人☆

小鼻のザラザラもおさらば~
ほっぺたにあるそばかすも少しずつ消えてきた~

雰囲気が可愛い人になりたいよー


Comment

管理人にのみ表示

2年ぶり?ぐらいの久々にお会いしましたが、雰囲気が変わってかわいい感じになってらっしゃいましたよ。

恥ずかしがりやな者で面と向かっては言えませんでしたが・・・。
ken | URL | 2009/02/22/Sun 01:00 [EDIT]
ケンちゃん

ほんとに?!雰囲気変わった?
あんまり意識してなかったけど一皮剥けたのかも^^
いろいろあったから。苦笑
でもかわいいだなんてー*^^*照れるっ
でも嬉しいー!ありがとう♪♪♪

ケンちゃんは変わらないよね。
とても三十路には見えない。笑
私の中でケンちゃんは26歳でストップしてるよ^^
マコっチャン | URL | 2009/02/22/Sun 20:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
