--/--
-- --
スポンサーサイト
02/19
2009 Thu
ポキッて
お鼻がポキッじゃなくて
心がポキッてなりそ^^;

詳しくは書けないんだけど
なんで私が!?ていう想いと

フォロー出し切れなかった自分にも
責任があるのかなって。

なんか色々考えちゃって気分がどんどん落ちてきた^^;

東京戻ってきてからやなことばっかり起きてる。
あんまり気にしないでいようって
切り替えて過ごしてたんだけど今回のはやっぱり傷つく。

でも、決定的なミスにはなってないから
逆に考えれば、この程度で済んでよかったって。。

って思うんだけどやっぱりやだやだ。


あーあ。。
責任をなすり合うのだけはしたくないなぁ。。

今までの信頼とか信用とかが崩れたくなかったら
全部全部受け止めていくしかないんだけど。。

じゃっかん なすりづけてきた相手に
ちょっとショックを感じてます><。

そんな人じゃないって思いたいけど・・・。

言った言ってないは埒が明かないから
そんなことは言いたくない。
でも私にだってプライドはあるもん。

無実なら、ちゃんと主張するべきなのかなぁ。。
でもそうすると関係が壊れちゃう。。泣

こういうところで人の本質って見えますね^^;
悲しいの一言に尽きます。。


Comment

管理人にのみ表示

なにがあったのかわからないですけど、
無実ならうんぬんより、言いたいことがあるのに言わない関係に、
それこそほんとの「信頼」とか「信用」なんてありえないんじゃないかなぁって
思いますよ^^
ろっし | URL | 2009/02/19/Thu 20:42 [EDIT]
ろっしさん

うーん。そうだね。
来週、話し合いの場があるから
その時に言ってみる^^
わざわざありがとうね。
マコっチャン | URL | 2009/02/19/Thu 20:59 [EDIT]
うわ、読み返したらボク、なんかめっちゃえらそうな感じですね!!
何も知らないぺーぺーのくせにすみません!!
ろっし | URL | 2009/02/20/Fri 17:52 [EDIT]
ろっしさん

そんなことないよ!!
冷静なアドバイス、ありがたかったよ^^
感情に流されそうになったけど、
このコメント読んで「ハッ(´Д`)!」てなったもん^^
感謝してます。本当に!
またアドバイスお願いします(o*_ _)o
マコっチャン | URL | 2009/02/20/Fri 18:30 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
