--/--
-- --
スポンサーサイト
02/18
2009 Wed
頭冷やしたくて
バイト終わったあと、
いつも地下から駅に向かうんだけど
今日は地上から向かいました^^

大好きなパティシエさんが今日はいて、
連勤続きで2時間しか寝てないパティシエさんの目は
死んだ魚のようでした。笑

何かドリンク作ろっか?て聞いたら
「あ、じゃあ俺作る^^めっちゃ美味しいの作ってやる^^惚れるなよ^^」

て言われて いやもう既に惚れてます
て口から出そうになったけどダメダメって冷静になって
考えて考えて出た言葉が

「・・・いまさらー?」

て、結局言ってること変わらないし・・・(;´・ω・`)アセアセ
まさかの返答にパティシエさんも
本気で照れてて引き出し多い人のはずなのに
答えに困ってた。
あぁ・・・余計なことを言ってしまったよorz

休憩中にちょっと話したんだけど
どうも私は自分の中でちゃんと答えが出てない状態で
気の置かない人と話すとそれが空気でバレるらしくて

いろいろ気を使わせてしまったさorz
申し訳ない・・・
でも話足りなくて、今度ご飯行くことになった(*'v'*)
本当は行かないほうがいいのかもしれないけど。。
自分が奥さんの立場だったら抹殺だな。はは。

昔はね、不倫とか、浮気とか、全く無知の領域で、
友達でそういうことやってる子いたけど、

「うへー(・∀・)」としかリアクション取れなくて
「不誠実!」とか「最低!」とか
それすらも感じることなくただただ驚いてたの。
住む世界が違ーうぐらいにしか思ってなかったの。

でも私ぐらいの年齢になると
周りで既婚者なんてたくさんいるし、
知り合ってステキだなって思う人は
やっぱり既婚者が多いし、

知らずに近付いていって好きになった後に
既婚者だったってわかったら

・・・とかいろいろ考えると
意外と不倫も間近なところにあるのかもなーって。

もちろん推奨派ではないけど^^;
これから結婚していく友達がいるのにこんなこと書いて申し訳ない。苦笑

でもここらへんの私の鼻は結構利くらしくて、
既婚者オーラはキャッチしやすいです^^

言われなくても、なんとなく奥さんいそう・・・てわかるもん^^


って話がズレたけど
パティシエさんの事が好きで悩むー
とかじゃないです。全く。
自分自身の問題だね。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
