--/--
-- --
スポンサーサイト
02/16
2009 Mon
恋愛モード
ずっと卒業試験に向けてがんばってたから
恋愛モードというものがどういうものなのか
わからなくて久々に会う友達に

「最近どう?^^」て聞かれちゃうと
本気で困る自分がいます。

何かあればいいんだけど
残念なことに何もないし。

っていうか、恋人が欲しいとかいう気持ちが今はないのー。
それよりも進路のことだもん。。

友達は、付き合って4年の彼氏(32)がいるから
結婚のことも考えると留学したくてもできなくて
留学するとしたら2年は最低行きたいって言ってて
でも留学しないのなら
じゃあ地元で就職するかってなって
なんとなく焦ってピアノ講師になっちゃったから
やりたいことが一体なんなのかわからなくて
後悔の気持ちもあるみたい。

それ聞いてるとなんのしがらみもなく、
行きたい道に進める自分がとても贅沢なことなんだって
気付いた最近です。

あぁもっと考えて行動しなきゃなぁ。。
浮ついてる場合じゃないんだって
こっち戻ってきて目が覚めた。

東京は現実に戻る場所でもあります。
もっとちゃんと地に足をつけなきゃ。

でもあと数日。
数日間だけ、ボーっとしたいと思います。



Comment

管理人にのみ表示

まこっちゃん すんごいひさしぶり。こっちにコメントするの、もしかしてはじめて? can't even remember if i've told you that i've been reading your blog!
hope you know who i am! haha

福岡のお店 ぜんっぜん知らなくて ビックリした。 福岡人だったはずなのに。。。 東京もだいぶ変わってるのかな。 カフェのメンバーも変わったんだろうね。。。。

将来の事って難しいよね。 あたしも、大学やっと卒業するから(年末に) その先を考えないといけないんだけど 悩むわー。 パートナーが居ると 決断が大変っていうの すごいわかる。 オーストラリアに来るまでに 実際すごい時間かかったし。。。 ま 焦れば焦る程 空回りしそうだから しないようにしてるけど でも しっかり決断しないとだよねー。 お互い がんばりましょ。
まー | URL | 2009/02/17/Tue 10:12 [EDIT]
まどか!

いやーんめっちゃ久々i-80
元気かね??前にもブログ遊びにきてくれたけど
まさか今でもだなんて想像してなかった!
ありがとうねi-80

カフェ、全然メンバー違うよー!
私も3月で卒業するし、今年卒業する人が多いみたい!
さびしくなる前に、私も卒業しちゃおうかなって。

福岡のお店行ってみてi-185
意外とカフェが多くてびっくりした^^
天神もあなどれないなと。
また近々カフェめぐりしに帰りたい。笑
往復の交通費の方が高いか^^;

進路、本当に悩むよね><
目の前が霧ですよ~。
どうなるのかワクワクで楽しみでもあるけど^^
日本飛び出しちゃってるまどかの方がきっと
選択肢が多くて規模も大きくて大変だと思うけど
たまには自分の勘にも頼って選んでいこうねi-80
マコっチャン | URL | 2009/02/17/Tue 20:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
