--/--
-- --
02/10
2009 Tue
最近のお買い物
少し前から女の子に嬉しい
某遊びサイトで遊んでいます。

ネットを通して
買ったものをアップしたりして、

お友達(つまりネット友達)からコメント頂いたりして。
そのお友達グループに私のリアル友達もいるんだけど

買ったものが全部バレるから
なんだかちょっときまづい。笑

友達をネット上で発見した時は嬉しかったんだけど
お洋服とかをどんどん載せていくうちに

それ着て遊ぶと
「あ・・・それ・・・」的な空気が流れそうで。。

・・・ひー。怖いっ。


そんな存在をこれ以上増やしたくないから
敢えてここにはその某サイトのことは書きません^^

ひっそりと楽しんでる娯楽の一つです。


そんな今日買ったものは
こちら~


あまりにも嬉しかったから
ここにも載せちゃう^^


トレッキングシューズ~

SM2のトレッキングシューズです☆
合皮だけど全然いい。

軽いから歩きやすそう♪
明日は雨じゃないから
これ履いてお出かけしーよっと。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
