--/--
-- --
スポンサーサイト
02/09
2009 Mon
ドキドキの手渡し
チョコと思いきや、違いまぷ。

履歴書でした。



さっそく今日から動いてます。

友達に卒業旅行行かないの?て聞かれるけど
そんな場合じゃないよって

女の勘が言ってます。笑
だからとりあえず、動いて

全部ダメだったらのんびり旅行にでも行きます。
そういうあらすじなんだと思って

落ち込まずに自分見つめ直す旅に出ます。

このまま旅行に出ても
世間はきっとなんてお気楽な大学生なんだって思うだろうし

世間の目は結構大事だから
とりあえず動くって決めたの。


と、言いつつも、
今週は福岡に帰るし、

来月は母の仕事の関係上で
京都までついていく・・・かも?だし、

なんだかんだ息抜きはするんだけどね。

あ~働かなきゃ~!
ただいま金欠中です^^

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
