--/--
-- --
スポンサーサイト
02/08
2009 Sun
ようやく・・・!!!
街を歩いてて、雰囲気が可愛い人っていますよね。
後ろ姿だけで、「あ、もう可愛い」ってわかっちゃう人。

その人の周りに流れてる空気が
もうピンクなのはわかってます的なオーラ。

どういう私生活を送ってるんだろう。。。
て思わずにはいられない髪つやつや肌つやつやな人。

そういう人に、私もなりたい!!!



てことで、ようやく全ての試験が終わりました^^
今日は検定試験でした。

卒業試験が終わっても気が抜けなくて、
学科試験が終わっても浮かれられなくて、

今日の試験が終わってようやく。
ようやくようやく長い深呼吸ができました。
ゆっくり空を見ることができました。

この2ヶ月間、ちゃんと向き合えたと思います。
言い訳せず、ちゃんとぶつかっていけたと思います。

だから後悔なし!!!

あぁ~終わったぁ~(*'v'*)ふふ


これでようやく、進路に向けて歩き出せます。
決まったらちゃんとブログに書く予定^^


とりあえず明日はチョコでも作ります^^うふ



検定試験のあと、友達と飲んできました。飲めないけど。
とっても美味しいイタリアンを見つけて
2人とも終始ご満悦

うちのカフェとそんなにお値段も変わらないのに
なんだこのありすぎる味の差は・・・!!

って、2人でキャッキャッ言いながら食べてました。
あ~楽し。ゆるい接客にもいちいち胸キュン。

お客様お客様しすぎないお店がいいって
常々言ってる友達だけど、その意味がようやくわかった気がする。

参考にさせていただきまぷ。

お店はこちら



てことで。

落ちてた気分は少しずつ上がってきています。
なんなんだこの気分屋め。

昨日は夢で
ものすっっごくパパに対して怒り狂ってました。
「携帯持ってトイレに入らないで!」とか
「歯磨き力入れて磨きすぎ!歯周病になる!」とか

本当にくだらないことで怒ってました。
それを現実世界のパパに言ったら

「あはは~(´∀`)・・・で、俺は何に気をつければいいんだ?(汗)」

と言ってビビってました。


そんな我が家は今日も平和です。

明日はゆっくりするぞ!


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
