--/--
-- --
スポンサーサイト
02/05
2009 Thu
ブログが嫌いになる
ブログが嫌いになる時があります。

そういう時は書かない。
ちょっと距離を置く。

そしてまた書く。

そんな感じ^^


自分の時間がたくさんできた今、
自分以外のことも考える余裕ができて

それがいい時もあれば、もちろん悪いこともあって、
今はいらんことまで延々と考えてしまって、
あんまりよくない感情が生まれてます。

やっぱり何かに夢中の時の方が
雑念とか振り払われるからいいね。。

今の私はあんまり良くない感じがする。
無駄に考えて嫉妬したり嫌いになったり

余計なお世話的なことを考えてしまったり。。
あ~良くない良くない。

感情のままに行動しちゃうと
本当に取り返しがつかないから、

今は理性で行動してる・・・つもり。
冷静に見るようにしてる・・・つもり。^^;


この年齢になってようやく、
大好きな人たちを冷静に見られるようになって

「一途」が自分の中で誇りに思ってた自分の性格なのに
どんどん一途になれなくなってる自分がいます。

でもお水と一緒で、環境が変われば中身も変わる。
その時その時によって必要としている人は違くて。?

うーん。

シッポ振って喜んでいられる自分が、
少しずついなくなってきてるような気がしてならない。

今は、あんまり良くない状態^^;

フィルターが外れてしまったからかなぁ。
プチ情緒不安定なのかも。



あ、でも昨日は友達の優しさに触れられて、
心がちょっと癒されました*

私も優しい人間になりたいなぁ。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
