--/--
-- --
スポンサーサイト
01/29
2009 Thu
達成感より疲労感
卒業試験、終わらせてきました。

1日目のブラームスは
集中して自分の音楽を出して弾けたのに対して

2日目のメトネルは
ただただ弾いた・・・って感じ。

1日目で気力体力を使い果たしてしまったorz
ウィダーをたくさん飲んだりしたけど

二の腕の疲労感は半端なく酷くて
腕の感覚なんてほぼなくて
メトネルはただ丁寧に弾くことに専念して

音楽を出そうとか、そういうことができなくて
守りに入ってしまった自分がいました。

2日連続の試験、想像以上に辛かった~!
1日で終わらせて欲しかったぐらい、
緊張を持続させる難しさを学びました。

先生からは一応OK頂いたけど、
こんなんじゃない。

でも泣けないんだよねぇ。。
悔し涙が流せない。

短大1年の前期試験以来、泣けずにいます。
自分に甘い証拠かな^^;

とりあえず、試験が終わったら
浮かれるだろうって思ってたけど

全く浮かれず。めっちゃ冷静。
とにかく、眠い。

明日はゆっくり過ごします!


Comment

管理人にのみ表示

お疲れ様v-353
( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
桐朋の卒業試験て2日弾くの大変そうだよね~。
実は一緒に弾いた先輩はもと桐朋の卒業生なので、たまたまその話を聞いたとこです。
一気に全部弾くのとは、また別の難しさがありそう。

守りに入ってても、きっと何かは伝わってるよ♪
私がそうだったので、そう信じてます(笑

ゆっくり休んでね☆☆
れもん | URL | 2009/01/30/Fri 13:44 [EDIT]
>れもんさん

うわ~こんなどうしようもない日記に
コメントしてくれてどうもありがとう!

レッスンでは毎回一気に弾いてたから
そっちの方が慣れてたの・・・。。
でも確かに別の難しさはあるね^^;

ほんと、何か伝わってくれたらいいんだけど。。
でもシビアに結果を受け止めたおかげで
これからもっとがんばろうって思えたから
良しとする。笑

ゆっくりする~!
まったりカフェ巡りでもしようかな(*'v'*)
マコっチャン | URL | 2009/01/30/Fri 14:51 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
