--/--
-- --
01/26
2009 Mon
2日前の心境

不安に押しつぶされそう。。
全く弾ける自信がないっ!!!!

今回ばっかりは「まいっか^^」
じゃ、すまされない。。

だって最後の試験。

情緒不安定にならないように
自分で自分をコントロールしてるけど

あーーーーーーーーー

怖い。

現状維持は7、8時間。
向上したかったら9、10時間。

だからとにかく時間がある時は
10時間弾いたけど成長してるのかナゾ。

変な癖がすぐつくし
泣き虫だし
ヘタレだし。

はううう。

とにかく最後はおもいっきり音楽を
歌って、楽しめたら。。て思います。

親も友達も聴きにきてくれるのに
これじゃあかん~~~!!!

ラスト1日、がんばる!



***

これが終わったらしばらくはピアノから
離れるんだろうなって思ってたんだけど

そうはならないみたい。
嬉しいことだけどね。

まだまだ勉強を重ねないとなぁ。
と同時にちゃんと仕事探さなきゃ。


試験早く終われ~。


Comment

管理人にのみ表示

もう頑張ってるだろうけど、あと少し!!
緊張感の中で素敵な音楽が生まれることを願ってます☆ミ
いくら | URL | 2009/01/27/Tue 13:56 [EDIT]
>いくらちゃん

ありがと~!
試験は二日あるんだけど
とりあえず丁寧に乗り越えていきます^^
もう一日が長いよ~。笑
でもこんな生活も滅多にできないから
無駄に日記つけてる^^
読み返したらおもしろそう♪(さすがM
明日からの試験、納得のいく演奏ができますよーに!
マコっチャン | URL | 2009/01/27/Tue 23:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
