--/--
-- --
12/30
2005 Fri
大掃除
ようやく今年最後のバイトが昨日で終わり、
今日は久々のオフ。

大掃除しました。

パソコンを移動させて、ピアノの下をスッキリさせて、
いかに4畳半の部屋を広く見せるか
そればっかり考えて改造してました。

で、完成。

room


嘘です。
そんなわけないし(*`∀´)ケケ

ってかね、今日本当はデートのはずだったの!
でもキャンセルされた(泣)

なんか最近キャンセル多いわー。
彼女としての自信がもはやない


「クローバー」っていう漫画を知ってる人いる?
OLである主人公(右)が、自分の上司(左)と付き合う物語なんだけど

その主人公は
相手から連絡が来ないー、とか
年が離れてるから不安ー、とかを感じながら
上司と付き合ってて、

でも連絡があれば『犬かよ!』ってツッコミたくなるぐらい
シッポを振って喜ぶわけですよ。

その主人公の気持ちがよくわかる(笑)

でも主人公と違う所ももちろんあって、
私はその不安なまま毎日を過ごせないってこと。

色々考えすぎて疲れて気持ちが冷めるか、
不安を取り除くために自分から動くか。の どっちかなのね。

で、今は・・・どちらかというと前者かも。
冷めるまではいかないけど、少し疲れたww
振り回されてるのもいい加減疲れてきたー。

独りの方が楽・・・って思い始めたらおしまいだよね☆
でもまだ思ってないから大丈夫。多分。

ってかどうした自分!
っていうぐらい今回の恋愛は乙女満開だー(キモ´A`)
いつもなら冷めてるのに。ね、ユキ?笑

ってかタロさんまでランキングから去っちゃったしー!!
みんなのバカバカっ。(キモイ)

次は私ー?笑

Comment

管理人にのみ表示

え、これまこっちゃんの部屋!?
え、雑誌の部屋?笑
超キレイなんだけどーー!!
クローバー知ってるよ^^
柘植さんでしょ??一時期集めてた~~♪
azusa | URL | 2005/12/30/Fri 22:38 [EDIT]
合宿行ってて大掃除まだやってないやぁ・・。今日も20時間寝てたし、ミラクル!!
恋愛はいろんなことで不安になったりするけど、今を乗り越えればきっといいことあるよ♪頑張ってねe-420
けんちゃん | URL | 2005/12/31/Sat 00:01 [EDIT]
この写真見たとき「おぉ!」と思い、
次の行を読んだら「おいっ!」て言ってたw

恋愛ってなかなか難しいけど、
まだ気持ちが冷めてないなら、その気持ちをずっと大切にしていってね☆
じゅんぞー | URL | 2005/12/31/Sat 01:21 [EDIT]
乙女さん明けましておめでとうございませー!
ろっし | URL | 2006/01/01/Sun 02:54 [EDIT]
ビバ!乙女満開i-178!!

マコっちゃんカワユスi-233!!
ラブパワーははかりしれないおi-184
文面からも乙女ちっくさが伝わってくるi-261ステキ!!
ユメコ | URL | 2006/01/01/Sun 04:01 [EDIT]
部屋など去っちゃったし
まこっちゃんは、広い大丈夫とかをオフしなかったよ。


BlogPetのアイリス | URL | 2006/01/01/Sun 13:39 [EDIT]
>azusa
もちろん上の写真は私の部屋ですから!
嘘です。ネットに載ってた写真をパクりました。
柘植さん、うちの彼氏にソックリなんだけどー!
今日読み直して、わかった。

>けんちゃん
励ましどうもね^^
乗り越えられるかそれもまた不安だけど
頑張ってみせるよー!うっす!
大掃除ガンバレー☆
マコト | URL | 2006/01/02/Mon 23:42 [EDIT]
>じゅんぞー
うん、ありがとう(ノД`゜)゜。
なかなか前途多難だけど頑張る。。
じゅんぞーも頑張れ?笑

>ろっしさん
年下くん明けましておめでとだねー!
いつもコメントありがとー!
さり気なく感謝してますからー☆
マコト | URL | 2006/01/02/Mon 23:50 [EDIT]
>ユメコさん
えぇぇっぇぇぇぇん。゜ヽ(´Д`゜)ノ゜。
そんなかわいらしいものじゃなかとよー。
とか叫んでみるww
でも周りには恋愛に関しての先輩がたくさんいるから、
相談してみよっと♪

>アイリス
うん、引越したいです。
一人暮らししたいです。
マコト | URL | 2006/01/03/Tue 00:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
