--/--
-- --
スポンサーサイト
01/12
2009 Mon
発表会。
11日は合同の発表会でした。

私の大学からは3人。
他大学からは5人?

ちびっ子とかもいたけど
大学生は第2部!

だから第2部が始まる30分前ぐらいに
行ったのに・・・着いた瞬間「ブー」←休憩終了のブザー

・・・(・∀・)え?


なんと30分早く始まるという
アバウトぶり。

同じ門下生はまだ来てなーい!
急いでメール送って収集かけて

みんなバタバタの状態でさぁ演奏!

うっひゃあああ⊂二二二(;^ω^)二⊃ブーン


でもみんな上手でした。
さすがです^^

うちの大学ってレベル高い子が多いおかげで
入学して2年はずっとスランプに陥ってて

めっちゃ凹んでたし自信なくしたし
もう大学辞めてしまおうって何度も思ったし

何度も心が折れかけたけど
今思い返せば
それはそれで良かったなと^^

井の中の蛙じゃないけど
大学入って、おもいっきり世界知ることができました。

とまぁいろいろ書きたいけど
批判とかになっちゃうから却下。

とにかくこの日は他大学の演奏を聴いて
いろいろ感じた1日だったのでした。


Comment

管理人にのみ表示

高いレベルを肌で感じたり、そういった環境に身を置くっていうのは大事ですよね。
狭かった視野も広がりますし、その人たちに引っ張られて自分もすごく成長できる。
そして何より、謙虚になれるっていう^^
| URL | 2009/01/14/Wed 09:45 [EDIT]
>弟くん

天狗になったら鼻をポキッとへし折ってくれる
恋人を募集してます。。(何の話だw

うちの大学はレベル高いけど、
基本的にみんな他人に関心を持たないから
孤独との戦いになるのよー
もちろん自分との戦いでもあって。
高め合える環境だったらより成長できたと思うんだけど。
そこらへんの友情は(あったのかもしれないけど)
私はなかったからちょっと辛かったね。。
でも視野は広がった!うん!
謙虚大事!忘れたくないね><
マコっチャン | URL | 2009/01/15/Thu 23:56 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
