--/--
-- --
01/10
2009 Sat
もっぱら練習。。
最近の自分。

もっぱら練習です。
卒業試験まであと2週間とちょっと。

弱音。たくさん吐きたいけど
吐かないようにしてる。

言葉に出すと、現実になっちゃいそうで怖いんだもん。
とりあえず毎日もんもんしてます。

とりあえず、家族がいてくれて良かったって
思う毎日です。

大学がある時は友達にも会えるから
気が紛れるんだけど

一日家にいると頭がパンクしそうで。。
・・・不安に押し潰されそうで泣ける。笑

でもそんな感情も嫌いじゃない。笑
だってMだから^^



朝のコーヒータイム
おやつ時間のお茶
21時以降の自分の時間

が、とっても癒しに感じる毎日です^^
「メリハリつけて生活してるから、そう感じられるんだよ」

とパパ。集中して何かにがんばってる時は
そういう感情が持てるんだよとのこと。確かにー!

呑気な家族と色んな会話をして
色んなことで笑ってます。

試験が終わったら恩返ししなくちゃなぁ。。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
