--/--
-- --
スポンサーサイト
01/09
2009 Fri
まったり
大学の近くに和カフェができたみたいです。
っていうか随分前にあったみたいなんだけど
知らなかった><

てことで、今日行ってみた^^

SUNAO Cafe

umauma

ランチメニューは2つ

この日は豚肉の生姜焼き
又は ブリの照り焼きでした^^

私はもちろんお魚~!

お肉、最近全然食べてないなぁ><

(お肉を食べる場合、その倍以上の野菜を食べないと
血がドロドロになりやすくなるんだって!)

写真にも写ってる通り、
お魚以外にも色々なお野菜が1口サイズでついてて
(茄子、高野豆腐、きゅうりwith味噌、マリネetc...)

とってもヘルシーなランチでした!
また行きたいな^^


有機栽培のカフェオレを食後に飲んで
しばしまったり~。

豆乳扱ってくれないかなぁ。。


Comment

管理人にのみ表示

全然知らなかったー。

今度行ってみまーす(^∀^)
ユメコ | URL | 2009/01/10/Sat 16:38 [EDIT]
>ユメコさん

うん!ぜひ行ってみてーー
内装は・・・ちょっとどんまいな感じなんだけど(苦笑)、
音楽流れてまったりしてて
経営してるご夫婦が優しくて
一人で昼ごはん派の私にはくつろげましたー^^

場所はユキエに聞いてi-80
説明しづらいー
マコっチャン | URL | 2009/01/10/Sat 22:16 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
