--/--
-- --
スポンサーサイト
01/05
2009 Mon
冷え性でした
エステシャンの方に

「マコっチャン、実は冷え性??」

て言われて初めて気がついた自分が重傷冷え性だってことを^^;
そういえばあんまり汗かかない。。

この間お兄ちゃんと辛~いご飯を食べに行ったけど
お兄ちゃん一人汗かいて、私は全然かかなかった。

新陳代謝が悪いのかな。
冷えがひどい時ほどアトピーの痒みもひどいんだよね><

血流悪いのかなぁ。
ジムに通ってる時は毎日汗かいてたけど
今は全然。。


試しに家で足湯をしてみたら

設定温度42度・・・全く温まらない。寒い。

設定温度43度・・・まぁまぁ?

でも30分経ってもまだ身体が震える><
1時間経って、ようやく身体がポカポカしてきた。。

遅いっ!

完璧に冷え性でした~


てことで、明日から足湯毎日しよっ><

お母さんは2年続けてたら、
いつの間にか冷え性解消してたみたい・・・


とりあえず、毎日続けられるように
のんびり足湯に浸かってみます^^


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
