--/--
-- --
スポンサーサイト
01/04
2009 Sun
kamakura
過去日記

2008.12.29

バイト仲間と鎌倉に行ってきました^^

kamakura

湘南~!!
セルフタイマーで撮りました^^
なかなかいい感じ?

大晦日間近だったのでほどほどに人はいたけど
でもあの独特の雰囲気は変わってなくて

やっぱり鎌倉好きだー
去年は5回行きました。

一緒に行った人、みんな違うっていうのも
楽しめるコツ^^
新しい発見ができていいですね。

この日一緒に行ったメンバーは
食べるの飲むの大好きな人たちだったので
食べ歩きました。

塩キャラメルのクレープを食べ歩き~
レトロチックなカフェに入ってお茶をして~
若者がやってるパン屋に行ってバナナパンを食べ歩き~
ベトナム料理のカフェに入ってお茶をして~

江ノ電に乗るところにコロッケ屋さんがあって。
買わなかったけど試食させてもらって
「おいしいおいしい^^」したり。


おしまい。

完全に食べすぎた^^;

でも周りの目線を気にせず
ただただ食べられたので
楽しかったなぁ^^♪


夜は地元に戻って居酒屋行って
ちょいちょい飲みつつ
ツタヤでお笑いDVD借りて
家でアイス食べつつの鑑賞。

こういう構図、たまらん!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.

幸せ感じる瞬間です^^


Comment

管理人にのみ表示

身長ですぐねーさんがどれかわかるっていう^^
| URL | 2009/01/04/Sun 22:16 [EDIT]
>弟くん

うふ^^でしょ^^
ちょっと丸まってみたんだけど
その効果は全く発揮されなかったね。
隣の子が150センチだからしょーがない^^
| URL | 2009/01/04/Sun 23:43 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
