--/--
-- --
スポンサーサイト
01/01
2009 Thu
あけおめ!
2009年です!

大晦日は紅白見たあと、イクスピアリに行きました。
大好きな紅茶屋さんの福袋買えるかなぁ~って軽い気持ちで
向かっ・・・・た私がバカでした。

とにかく人がすごい。
みんな必死。

長蛇の列なんて当たり前。

夢の国(の隣)のはずなのに
そこには現実世界が待ってました。

どっか座りたくても
椅子取り合戦なみの争奪戦。

あ、空いた!と思って近付いたら
小さい小さい女の子が横から。。

・・・ってなんでこんな時間に女の子が?!(深夜2時)

みたいなハプニングがたくさんあったけど
それもまた楽しかったです^^


地元に戻って少し仮眠して、
初日の出を見に再度出発~!

海沿いまで結構距離があったんだけど
いま市全体が街改革してくれるおかげで

前より距離が縮まった!
最短距離が生まれて軽く感動~☆
歩いて40分だったのに20分に短縮!

去年まで湘南行ってたけど
砂浜じゃなくてもテトラポッドがあっても
結局のところ初日の出は良いもんだなって思いました^^

お願いごとをして、
軽くお茶をして、

家に帰っておせちを食べて。

ちょっと寝て、いつもの毎日に戻りました。

さぁ明日から猛練習がんばろう。


***

今年のくだらない目標

・カラオケで歌える曲を見つける


これです!

社会人になってから困らないためにも
歌の練習しなきゃ。。><


Comment

管理人にのみ表示

■はじめまして☆
はじめてのコメント失礼します☆
コメントは初めてですがブログ3年前くらいから読ませてもらっています(●^ー^●)

紅茶の福袋って、もしかしてルピシアのですか?☆私も好きなんです~♪そんな時間から開いていることにも驚きでしたが(☆。☆)
チェキ | URL | 2009/01/03/Sat 20:15 [EDIT]
>チェキさん

はじめまして~!
コメントありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです^^
そして3年前から読んでいただけてるだなんて
感激ですi-197
こんなブログにお付き合いくださって
ありがとうございますm(_ _)m

そうですルピシアの福袋です^^
イクスピアリは大晦日から元旦にかけて
オールナイトで営業してたんですi-228
すごいですよね^^;
その時間にいる人の多さにも驚きましたが><

また良ければ遊びにきてくださいねi-179
マコっチャン | URL | 2009/01/03/Sat 23:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
