--/--
-- --
スポンサーサイト
12/30
2008 Tue
バタバタ

書きたいことがあったのに
気持ちというのは毎日少しずつ
変化していくため

書きたいことがなんだったのか忘れてしもーた(´▽`)ハハ
とりあえず日記ね。

クリパのあと、
友達とカフェしました。
バイト先のみんなと忘年会をしました。
箱根旅行変更で鎌倉に行ってきました。

そして
人と関わりすぎて
ちょっと人に酔いました。


ダメじゃん。

的な。


人と関わるの、好きだけど
関わりすぎると見たくない部分が見えちゃって
結果ダウンしちゃうね。。

仕事でのお付き合いの方が
相手も自分も、自分を保てられてるからそっちの方が好き。


やっぱり女子は苦手だなぁ。。
もうどうしましょう。。笑顔が引きつる。

明らかに「苦笑」的なオーラを出しちゃってる自分がいるし。
目が泳ぐ。言葉に詰まる。




やっぱり人と遊ぶのはちょいちょいがベストだね☆

連日で会うと気疲れが取れない。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
