--/--
-- --
スポンサーサイト
12/28
2008 Sun
色々バタバタで。。
年末はなにかと忙しいですねん。
私も普段以上にやることが多くて
ブログもなかなか書けずにいます。

とりあえず書きたいことが3つほどあるんだけど
順番に消化していかないと
日付の順番がごちゃごちゃになるので
少しずつ少しずつ更新していきます。


クリスマスイブで賑わう新宿に
ユキエと私はいました。

ちなみに去年も2人でクリパしました^^
もちのろん、今年もします。

つるとんたんといううどん屋さんでご飯。
これが美味しいうどん屋さんで!

私はよく東京の方にいくんだけど
新宿はさすが本店だけあってオシャレ度アップ。

バーもあります。ソファ席が洒落てます。
むこうの方でライブやってました。

地鶏クリームのおうどんと
ポン酢となんちゃらのおうどんを注文して。

料理を待ってる間にプレゼント交換~☆

去年より予算が少しだけリッチになって
ドキドキワクワクのプレゼント交換をしました^^

ユキエからは
ジルのリップバームと
イニシャル入りのハンカチーフ!

めっさ可愛いです!ありがとう!
ちなみにリップバームはこちらパシャリ。

cute!

見てるだけで癒されるね^^
私はquatre saisonsでカレンダーやら色々・・・


うどんをペロリとたいらげー
色々語りー

場所を移動してカフェでまったりしてー

ここでも色々語った!

ユキエの結婚話とか。
私の恋愛ごととか。

友達の結婚はユキエが第一号だから
まだ実感がわかないんだけど

結婚式泣きそう~。。

お幸せに><。。


そして私の恋愛ごとの結論が出されて。
ずっと情緒不安定だったんだけど
結論がわかって余計に情緒不安定・・・みたいな☆コラ

答えが見つからないという答えが出ました^^
のんびり行くしかないんだよねーきっと。



あーもーいい人はみんな彼女がいてやんなっちゃうわ。


モテ期がなかった!と言ってるユキエがいたけど
そんなのあったって結婚できない人は山ほどいるのよ(´ー`)

モテより私は一生涯のパートナーが欲しいよー。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
