--/--
-- --
スポンサーサイト
12/21
2008 Sun
イルミネーション☆

この季節になるとイルミネーションが見たくなるね^^

そしてー
毎年恒例になってた音さんandモキチさんと〇〇のカウントダウン。

今年は・・・無し(;_;)(;_;)(;_;)

なので年内に一度会っとこうと^^
そしてクリスマスで終わってしまうイルミネーションを見ておこうと^^

大学の補講を受けて
急いで帰って練習して
急いで六本木の郵便局っぽい建物の前まで行って。

音さんと合流して行ってきましたイルミネーション☆

まずヒルズ!

こっちはなぜかドコモツリーで意味わからんかったわ。
でも松ケンかっこよいよ( ^ω^)

あーポスター欲しい~

それよりも東京タワーがやっぱり良かった☆
登ってみたいなぁ。


あとミッドタウンも行ったよ!

ぎろっぽん♪

去年も行ったんだけど
今年も同じツリーでちょっと残念。


ミッドタウンの下にあるカレー屋さんでご飯^^
うまいうまい^^

ドレスが着れなくなると困るので
最近食事制限をしてたおかげもあって
この日のご飯は予想以上にお腹が膨れた・・・・(´Д`)シメシメ


お腹いっぱいになったけど
「コーヒー飲みたいね」「ね」

で、一服。


色々しゃべったけど
何より気になったのが元カレさんのことね。苦笑

キレイにお別れできるように
恨みつらみは言わないで
出逢えたことに感謝しようって決めてたの。

だから別れた後も自分の中で区切りをつけたくて
(ちゃんと会って別れ話してなかったから)
何度か連絡して

でもその度にドタキャンされて
チャンスすら巡ってこない自分が嫌になって

でもしょうがないって思って何度も何度も自分の中で
消化して・・・・きたのに。


この日、元カレさんの妹さんが結婚したって聞かされてー。。

ちょっと気持ちが落ちた^^;

おぉーついに!て喜んだのは最初。
あとは落ちた。


早く足枷を取りたい。

それだけ。



Comment

管理人にのみ表示

元カレじゃなくて元カレの妹さんの結婚なのに落ちちゃったんですか?
女心はむずかしいっす('A`)
| URL | 2008/12/22/Mon 03:35 [EDIT]
>弟くん

思うことは色々あるんだよ(´ー`)
事情もいろいろあってね。
年内に決着はつけられなさそうで残念><
来年に持ち越しかなぁ・・・。
| URL | 2008/12/22/Mon 09:31 [EDIT]
この間仕事でease前を通ったんだけど
まこっちゃん~って思ったよ。

そうなのかあ。
自分が気のすむようにしないと区切りつかないもんね!

私はまこっちゃんもご存知の前つきあってた人が
来年結婚することを人づてに聞いたんだけど、
幸せになってね~って素直に思えたから
時間が経つことの力はすごいなと思ったの。

それはでも別れたときにちゃんと気の済むようにできたからなんだと思う。
とまあ話はちょっと違ったかもだけど
要は来年もまたよろしくねっ!

いくら | URL | 2008/12/23/Tue 14:27 [EDIT]
>いくらちゃん

コメントありがとう~!!

ease通ったんだ??
どうせなら寄ってくれたらよかったのにi-80
今度私いる時おいでー
って平日昼間はお仕事かな^^;

そんなことより結婚?!どっひゃー。
でもそうだよね。そうなる可能性もあるんだよね。
お幸せにって思えるいくらちゃん、かっこいいよー
私は自分の中でまだ決着つけてないから
全然前進めてない。。

早く区切りつけたいです。。

あ、来年ももちろんよろしくね^^
卒試終わったらお茶かランチかご飯しよー♪
マコっチャン | URL | 2008/12/23/Tue 23:49 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
