--/--
-- --
スポンサーサイト
12/12
2008 Fri
2度目のデート

いつもバイトの日は6時半に出勤して
オープンは7時半。

まかないが10時なんだけど
そのまかないを作ってくれるのが
キッチンさんです。

作ってくれる人は日によって違うんだけど、
残り物でちゃちゃっと即席で作ってくれる人がいたり

わざわざ凝りに凝ったものを作ってくれる人がいたり
本当にどれも美味しいまかないです。そのまかないが

今の自分にとって生活していくうえで一番癒される時間でもあり、
一番まったりできる時間でもあります。


そんなこの日のまかないは大好きな元パティシエさんが作ってくれる日であり
いつも豪華なまかないを作ってくれるから

わくわくして待ってたら現れたのがこちら。

ガレット~~!

ガレット!なんとまぁ!

パ「そば粉がなかったけど^^;」

いやいやそんなの関係ねー^^
本当においしくって感動しました♡

ガレットをがんばって習得しようとしてるらしくて
前から有名な「ブルターニュ」に連れてって!て言われてて

じゃあ今度行こう!て話してたんだけど
この日あったら

パ「姉貴と行っちゃった。。」


コォゥラっ!

忙しい人だし、しょうがないと思いつつもも
やっぱり楽しみにしてたから思わず顔に出ちゃったのかな。

パ「じゃあ今日行こう!」

て言ってくれました。。^^;
気をつかせちゃってごめんね。

バイト終了後、表参道まで向かって
いつも混み混みのブルターニュも

この日はいつもより若干空いてて
すんなり入れました^^

昼もガレット。夜もガレット。

でもそんなの関係ねー^^

とにかく美味しかったです!
色々お話もできたし、またいいもの吸収できました☆

「俺?ビッグになるよ^^」

その一言にキューン!笑
なんかアホだって思えるぐらいの発言なんだけど(コラ

大人になるとどんどん守りに入っちゃって
貪欲に物事が考えられなくなっちゃうから

この発言にはとても勇気をもらえたよ^^
ちなみにこの元パティシエさん、27歳です。

私の大好きなヘアスタイリストさんも27歳。
きゅんきゅんしまくり^^


仕事が趣味。素敵なことだね。
不安定な職業だけど、この人なら絶対ビッグになりそう。

この人も、見守っていきたい存在の一人です。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
