--/--
-- --
スポンサーサイト
12/09
2008 Tue
大学はおしまい。
でもレッスンは続きます。


先週、弾き合いと発表会を無事終わらせてきましたぁ^^
合同発表会だったんだけど
子どもたちが一生懸命ポニョとか歌って
がんばってマイクに向かって歌って

私は後ろで伴奏してたんだけど
つい微笑んでしまいました^^

ちょーかわいかったー

親子そろっての連弾だったり
夫婦そろっての連弾だったり

なんとも微笑ましい発表会で
みんながニコニコ。あったかい気持ちにさせてくれました。

あーこういう家庭が作りたいなって
本気で思った日曜日でした☆


さぁ2週間後が大ホールでの弾き合いです。

それまでにドレスを買わねば・・・
私の身長でドレスを買うのは、とても大変なことなんだと
痛感しております><トホホ


一日24時間なんて、足りなスギ。

恋愛体質の私が珍しく恋してないモードに突入してます^^
それぐらい時間とココロに余裕がないっ。

誰かと電話したい。
ただただ無邪気にケラケラ笑って話したいって思うんだけど

うーんー。

ここは我慢なり。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
