--/--
-- --
12/07
2008 Sun
ふぅ
ゆきえチャン、心配かけてごめんね。
この通り私は元気です!

女性特有の乙女になったおかげで
全てにおいて敏感になって

ちょっとしたことですぐイライラしてしまい、
でもそんな自分がイヤで

感情の板挟みで苦しんでたら体調を崩した^^;

よわいっす。


いつだって優しい気持ちでいたい。
いつだって感謝の気持ちを持てる人間でいたい。

その想いが強すぎると自分をも潰してしまうんだって気付いた1週間でした。

でも、感情のままに動いてたら
一番傷つけたくない、一番身近にいる両親にあたっちゃう><。

それだけは絶対にいやだから、
だからちょっとだけ、距離をおきます。

そしたら自然と自分の中だけでの戦いになるんだね^^

自分に勝てたら、また甘えよーっと。
それまではしばらく一人でがんばる。

孤独の戦いじゃー。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
