--/--
-- --
スポンサーサイト
11/30
2008 Sun
2回目のナンパ
今日はバイトでした^^
この時期はクリスマスシーズンに向けてどんどんお客さんが増えて
どんどんお店も混んでどんどん私の体力も吸い取られていきます。

朝行ったら私しか出勤してなくて^^;

シフト表を見たら見事一人・・

最低2人いないと回らないのに一人って!!社員さん!!

人件費削減しすぎ。
いくら土日はオープンまでの時間があると言っても
これはさすがにヒドイ・・・。

でもとりあえずやるだけやるべー!て切り替えて
せっせとホールの準備、ドリンクの仕込み、などなどやってたら

1時間後

ようやくスタッフが・・・・キター(・∀・)ー!




・・・って新人やんけー!Orz死亡
センリョクガイだよ^^

ランチタイムまで2人なの・・・?(´・ω・`)
私死んじゃうよ。。

て神様に祈りりつつ。


1時間半後

まっじ疲れた。イライラが・・・シワが・・・


( ^ω^)ふふ



ランチはランチで新人3人×ベテラン3人の戦いでした。



( ^ω^)ふふ


15時にアップ。

さぁ。東京に出てるパパとママの元へ・・・!
お茶しよう!癒されよう!

と思って早歩きで歩いてたら見知らぬ男性から

「あの、すみません」

とキタもんだ(・∀・)

「〇〇へ行こうと思ってたんですが道を間違えてしまったみたいで
ここら辺をうろうろしてたんです。」

どっかで聞いたセリフ・・・

「そしたらアナタが通りかかって・・・。お綺麗(!)な方だなと思って・・・
深い意味はないんですが、お友達になって頂けませんか?」

怖い^^

でもこの人の顔、どっかで見たことある・・・・。

てしばらく顔をじーっと見てたら。。

・・・ピーン!あの時のナンパ野郎!!

参考記事→

またこりずにナンパかょ!
てか前にも声かけたの忘れてるのかぃ!

ていう気持ちを抑えて^^

「お気持ちだけ頂戴しますね^^」

と言ってそそくさと去ってやりました。


なんか・・・イライラした^^

今日の私はイラ子チャンです。


運勢は「絶好調」らしいんですが
全然当たりませんでした。


ふふん。



Comment

管理人にのみ表示

なんぱって、定型文でやってるんですね^^
「は?私の顔もう忘れたの?そんなやつとなんて友達になってあげない話もしてあげない」
って言ってやればスッキリしたかもしれませんね^^
| URL | 2008/12/04/Thu 01:15 [EDIT]
>弟くん

一番の問題は、私の引き出しの少なさにあったね。(違
それぐらいのことを瞬時に言えたらスッキリしただろうに・・・。
キーィ 悔しいっ!
弟くーん、姉を守ってくれーぃ^^
| URL | 2008/12/04/Thu 22:15 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
