--/--
-- --
11/27
2008 Thu
ハピバースデー
11月23日はママの誕生日でした。

1ヶ月前にこっそりプレゼントを用意して、
「おし!バッチリ(・∀・)」
て気合入れてたのに

その2週間後に
ママ「これ欲しいなぁ♡」

と全く別のモノをおねだりされ。
そゆことは早く言って・・・〇凹

買わずにはいられないのが子どもというもので。
予想外のプレゼント2個で誕生日を迎えました。

普段から家族みんなからお姫様扱いのママだけど、
この日は特にお姫様度がアップ。

話題の中心はいつだってママ。
それに満足そうなママ。

荷物なんて持たせちゃいけません。
何かをさせちゃいけません。

「いいから座ってて」が口癖になるぐらいのサービスをして。

日頃の感謝を込めつつの誕生日会をしました★
最後のシメはもちろんホールのケーキを買ってみんなで食べる( ^ω^)

久々のケーキは美味しかった!

ここでの中心は私です^^

「イチゴが大きい方!」

小学生並みのセリフを言い放って
ケーキを頬張る娘(23)。

美味しかったです^^

やっぱり誕生日といったらホールのケーキでしょう!♪♪
うふ( ^ω^)


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
