--/--
-- --
スポンサーサイト
11/24
2008 Mon
10年来の旧友
非社交的である私がここまで続く友情も
ひっっっじょーーーーーーーーーに珍しいことなんだけど、

この間 中学の友達と初めてご飯に行ってきました^^
うん、初めて^^

中学のときは当たり障りのない会話しかしたことなかったんだけど、
中学卒業してから6年?7年?が経った2007年。

家の前で偶然会うことが多々起こりまして。この記事→
もともと家が近いってのもあったんだけど

乗る電車が一緒だったり。
本当に偶然が重なって、そこから連絡を取るようになって

ご飯でも行こうってなったんだけど
非社交的である私のせいで予定はどんどん延びていって^^;

そしてこの間、ようやく実現☆


いやーやっぱりステキな波長を持ってました^^
自分のことをヘッポコて言ってたけど、全然そんなことない!

彼女に対しては下手(したて)に出るって言ってたけど、
それがその人の優しさなんでしょうね^^

なんてったって平和主義☆いいねぇ~

友達と話しててわかったことは、
やっぱり歩み寄ってきてくれる人がいい^^
相手の意見とか、聞き入れてくれる人がいいね。

この友達が「うんうん」と聞いてくれる人で
めちゃくちゃ居心地良かったなぁ

結局はお姫様扱いが好きなのかな自分(爆
でも褒めてくれると単純に嬉しいよね^^

あんまり天狗にはならないように。
調子にはのらないように。セーブしつつ。

またご飯に行こうねって言ってバイバイしてきました。

次はいつ会えるかなー(´ー`)



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
