--/--
-- --
スポンサーサイト
11/20
2008 Thu
全ての鍵はタイミング
フィーリング
ハプニング
タイミング

恋に落ちる三大要素と言われていますけど、
私の場合まずフィーリングで合う人がなかなかいません。
なぜなら変人だから^^

私は出会う人をまず恋愛対象として有りか無しかで
無意識に分けてしまうんだって最近気付いた^^

そして恐ろしいことに、有りになった人は100%からスタートするの。
たくさん話をしていってどんな人なのかを分析していって
見えなかった部分が見えてきて

自分と合わない部分が見えてきて
自然とマイナスされていく。。。(怖)

だから、惚れやすいようで、惚れにくいの。
気になる人は結構簡単に(って言ったらおかしいけど)できるのに、

そこから好きになるまでが なっかなかならない(´ー`)

でも、分析させる前に飛び込んできた人は
なかなかわかってるなって思う(笑)
そういう人との方が、合うんだと思う。

かと言ってチャラ男はいやだし、ダメ男もいやだから
自分を磨いて、目を磨いて、

その人の発するオーラがどんなタイプなのか
ちょっとでもいいからわかるようにしておくように
修行を積むべきなのかなと思いました^^


で、話は戻して三大要素。

フィーリングの次にハプニング。

ハプニングなんて世の中溢れてるから
自分的にあんまり重要じゃないです。

むしろ自分からハプニング起こしちゃうぞ☆な勢い。(キモ



最後のタイミング。

私の中で、一番の問題はタイミングです。

こいつがなかなか厄介。


結婚はタイミングだって言うけど

恋愛だってタイミングです。

今だ!の時期がズレたら気持ちもズレていきます。

でもだからこそ、本当の恋愛と出逢ったときに全てが揃うような気がするので
妥協はしません焦りもしません(´ー`)


てことでまたゼロからのスタートです^^(あれれ


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
