--/--
-- --
スポンサーサイト
11/19
2008 Wed
プレopen
お友達の元職場の先輩がイタリアンカフェバー?を出すことになったので
そのプレオープンに行ってきました^^

バリスタ兼オーナーのMさん。
私のバイト先の人になんとまぁ雰囲気がそっくり^^

その人は元パティシエさんなんだけど、
以前に美味しいスイーツに連れていってくれたことがあって、
色々話してくうちにどんどん好きになっていって

今じゃバイト先にいるとテンションがあがるという・・・ね^^
奥様とお子さんがいて、親バカバカの元パティシエさん。

そんな大好きなパティシエさんとそっくりのオーナーMさん。
同じ感情がMさんにも・・・♡(危)

見ててちょー癒されたっ><♪
目が合う度キュンキュン♡(危)

私より1コ下の彼女さまもこの日はお手伝いにきてて、
これがまぁ大人びた女の子で。可愛かったです^^

また行こう♪今度は普通の客として。

ちなみに京王線沿いです。
代田橋です。
降りてすぐです。

小さいお店だけど、十分だと思った。
「儲かりたかったら、都心へ行け。」です。


プレオープンのこの日はオーナーの大学時代の同級生の人がいたり、
元職場の人達がいたり(友達もその仲間)、

中には企業家してる人もいて。
色々話を聞いてたけどやっぱり上に立つ人の考え方って
世間一般の人と違うって感じた。

信念はもちろんある。
でもちょっと歪んでる部分もあって(笑)。
そしてなにより実行力が半端ない。

面白いよー^^上に立つ人の共通点は、行動力だね。
色々勉強になった時間でした。

こういう人たちが普通にお友達である私のお友達にも驚いたけど、
でもその友達もちょっと一風変わってるところがあるから
そこらへんが類友なのかな^^

なかなか面白い世界を覗かせてもらいました^^


ちなみにオーナーMさんに作ってもらったラテアート★

うさぎとくま

とってもキュート!
でも牛乳飲めない!涙

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
