--/--
-- --
スポンサーサイト
11/14
2008 Fri
デカっ
久々の裏方お仕事です♪
ずっと仲良くさせてもらってる作曲家の人が
なんでか私を気に入ってくれて、

それを周りの作曲家さんたちにも言ってくれて、
そのおかげでお仕事が舞い込んでくることもちょくちょく^^

ギャランティは発生しないんだけど、
勉強にもなるし、楽しいから別にいいの。

今のうちに世界を広げておこうと思って。。

てことで。当日受付担当でお客さんの接客~♪

演奏会も始まり、お金の精算をしてたら

「まこっちゃん!」

ん?( ・v・) て振り返ったら・・・・

ゆーきーえー!!

キャハーン
て喜びたかったんだけど

なんてったって教会のなかにあるホールだったから
騒げず話せずはしゃげず。

で。

その後ユキエの大切な人を紹介してもらったんだけど
ずっとずっと会ってみたかった人で。

勝手にうす~いほっそ~い人を想像してたもんだから
実際会ってみたらなんとたくましそうな人なんでしょう。。

顔は濃いのに声が優しい…。なんちゅうギャップ。

私以上に背が高い男の人なんて早々いないから
でっかーい・・・・(’v’*)と思って感動しながら見ていたら

彼氏さん「大きい方ですね^^」

…てお前さんに言われたかないわ!て突っ込みを入れようと思ったけど
必死にこらえて、「はい^^」て答えておきました。

もうちょっと話したかったなぁ。2人と。
次会うのは…いつだろ。しょぼん。


演奏会は無事に終わって、
またいろいろと教わりました。

接客はやっぱり楽しいね。
ピンチの時のチャンス!なかなかスリルがあっていいね^^


Comment

管理人にのみ表示

いいなぁ~ユッキーの旦那様。
私も見たいです。

デカいのかぁ~・・・笑。
ユメコ | URL | 2008/11/17/Mon 11:33 [EDIT]
>ユメコさん

イイダロ~i-239
ほんと、久々に自分より大きい男の人と会った!
体格もがっちりしてるし、
雰囲気はとっても男らしい人だったよーi-80
でも話してみると、とっても優しそうな人だった^^
マコっチャン | URL | 2008/11/20/Thu 18:07 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
